294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドカフェ
去年だったかなぁ・・・アキバのメイドカフェに冷やかしに行った時。
UPする、する、と言いつつサボりまくりwww
色々面白い事があって、楽しかった初体験なんだけど、記憶も曖昧になりつつ・・・。
なのでかいつまんで、どうしてもお伝えしたい事だけ、漫画にしてみましたYO!
ota01.jpg

特にヲタクではないけど、メイドカフェ興味津津だった私は
メイド冥土の土産に一度は行ってみたい~とつくパパを引っ張ってアキバまでw
メイドカフェ、入れ替え制で、たくさんの人が並んで待ってるのにびっくり。
つくパパはドン引きで帰りたそうだったけど、ここまで来たら待つ!と90分待ちました。
んで、やっと自分らの番になって、メイドさんがお出迎え~。
満面の営業スマイルでついに「おかえりなさいませぇご主人さまっheart01」のセリフ。
おぉ~コレよコレ~やっぱ言ってくれるのねん~。
「俺は仕方なく付き合ってるんだ」ポーズバリバリだったつくパパ、この一瞬テレテレw
嬉し恥ずかし、なんとも言えない表情。
でも家政婦嫁は見た・・・・一瞬鼻の下伸びてたよww
本物の家政婦メイドさんはこなれてましたがw
・・・・・で、本日のメインイベント?果たして私はどう呼ばれるのか。
結構、ここ大事。
私の最大の関心事だったわけです。
そしたら・・・・。

ota02.jpg

な、なんとお嬢様となっ!?
「奥様」とか「伯母様」とか「マダム」とか呼ばれても驚かないぞ~と身構えていた私。
「お嬢様」と呼ばれ、甲冑(心のイメージ)まで貫く衝撃~。
メイドさん、なかなかいい娘ね、息子の嫁に欲しいわ。(息子居ないけど)
しばし、落ち武者状態で「お嬢様」を反芻して楽しんだ♪
それにしても私以上の年齢の女性が来た時はどう呼んでるんだろ?
アラフォーに「お嬢様」だからアラフィフティーも?
とにかく女性はオール「お嬢様」なのかしらん~?

つくパパは「そうなんじゃね?」と言うけど、違うわね。
きっと私がアラサーティー位に見えて「お嬢様ゾーン」ギリ入れたのよ。

我が家では女性客全員が年齢に関係なく「お嬢様」と呼ばれているのか
私個人を「お嬢様」と認知されたのか真相について未だ決着が付いていません。
もぉ、この歳になるとお嬢さん扱いしてくれるのはメイドカフェかみのもんた位しか居ないわ~。
まむちゃん(毒蝮三太夫)にババア呼ばわりされる日も遠くないのかしらん・・・・絵文字名を入力してください

グッドアイデア?
下のブラネタの続きです。
そこから派生したハナシ。
mousou01.jpg
mousou02.jpg
なんのカップかは、大人の判断でお願いします。

こんな感じでくだらない話が更にくだらなく広がっていく我が家です。
一方的に私ばかり馬鹿話をしているように思われがちですが
つくパパもかなり変態です。
まぁ、理不尽さは私の方が上なんですけどねw
たまたま乳製品売り場に居たのでヤクルトなどが出ましたが
これが鮮魚売り場なら、しらす、ししゃも、鯵、秋刀魚、金目鯛等々になるわけですな。
こんなの良いんじゃない?的なアイデアがあったらプリーズ!
みんなで製品化しましょう♪


貧乳の悩み(エロネタではありません)
bura01.jpg
bura02.jpg
評判がいいのか悪いのか分からないまま、つっぱしる私ですw

こんな感じなので、基本ブラジャーは嫌いなんですが
さすがに付けないわけにもいかない時もあるんで、多少は持っておりますとも~。
たぶん、世の女性より数は少ないと思われます。
ホントにアンダーとトップの差が無いけどアンダーが大き目ブラって売ってない。
見つけたら即買いしないとなりませぬ。
かろうじてBカップがト●ンプに少しだけある時が。
Aカップにおいてはたま~にニッセンで扱ってる。
普通Aカップブラって小さくて可愛いもんだけど
アンダーでかいと可愛くないです。(デザイン共々)
一昔前は巨乳の友人が「可愛いデザインのブラがなくて嫌だ」と言ってましたが
今はEだろうがFだろうが、可愛いデザインいっぱいです。
インポート物や最近のヤングの発育の良さなんでしょうな。
巨乳ブラは売れる、貧乳アンダー大き目は少数民族(作らない)って事なんですかね。
寄せて上げたり、偽物詰めるのは詐欺なような気がして嫌なんだけど
30過ぎた頃から受け入れてまフw
やっぱ偽物とは言え、外見はおっぱい有りな人になれるから~。
鷲掴まれても「へへ~ん、それは偽乳だよ~♪」と嘲笑う事も出来るし。
若かりし頃、横浜西口のシェーキーズ前で(今もあんのか?)いきなり外人(中東系)に
すれ違い様に乳を鷲掴まれたけど、あの頃偽造乳にしとけば
痛さに泣く事も無く、変態外人に「ケッ、貧乳かよ」と思われる事もなかったろうに・・・・・。


メロン祭りその1
             meron1.jpg
メロンの網目は書いたら気持ち悪くなったので省略します。(イメージでフォローしてくださいw)

実家から毎年お盆にメロン(親戚のお土産)を強奪してくる私。
大概がおばあちゃんの所から「●●●(私)にあげて」と回って来てるはずなんだけど
うちの親はその事実を隠そうとしてる。(私がカマかけたら激しく動揺したし)
まぁ、私も鬼ではないんで1個しかない物をくれとは言いませんが
2個あるんだったらイイじゃん~って事で♪
今年もオヤジと子供並みのケンカをしながら勝ち取って来ました♪
丸ごとメロンを見てると、もしかして下の方が熟れるのが速くて、糖度高いんちゃう?とふと思った私。
いや、待てよ・・・・茎から栄養が運ばれてくるんだから蔓の所の方が栄養いっぱいで甘いかも・・・・。
そんな疑問が頭に浮かんでネットで調べたけどそのような事は書かれて無い。
やっぱ中心部が一番甘いってことね~。
出来れば真中を私が、皮の近い所をつくパパがって事が出来れば
一番良いのだけど血の雨が降りそうだし。
で、仕方なしに?縦割りするんだけど蔓が邪魔~。
つるを切り落としてから・・・・なんてマネは致しません事よ♪
蔓を避けて切るザマスw
そうすれば、奥さんア~ラ不思議、蔓の太さの分だけ片方が大きい♪(5mmほど)
その事実を隠して蔓付き(大きく切れた方)を自分が食べりる~完全犯罪ですw
これはズルでも何でもありましぇんましてやセコいのとちゃうちゃう。
仕方ないんです、蔓付きがマスクメロンの象徴だし
実家のジジイ(実父)から口八丁、手八丁で奪い取る労力は私。
その間、つくパパはニヤニヤ笑ってるだけですからね。
私のこの程度の不正は可愛いもんって事ですよ?



ワキの処理
            wakige.jpg
わきの下を負傷して1ヶ月近く薬を塗ってもらい~の、ガーゼを貼ってもらい~のな毎日で
膿んだりしてたので、傷が完治するまで片方は手つかずの荒地でしたw
でもなぜか、反対側はお手入れしている自分・・・・・。
はたと気づいたんですが、片方だけ剃るのってなんか意味ありますかね?
すっごく無駄な事してる様な気がするんだけど~。(つっーかとても間抜けな状態?)
なのに習慣って恐ろしい。
疑問に思いながらついついw
不毛なこの行為を繰り返す私。(片方は有毛なんだけど)
あなただったらどう思いますか?
是非ご意見を伺いたいwwww
傷口もふさがったのでボチボチ両方手入れするかのぅ~。
耳毛、乳毛、指毛などありえない場所の(つくパパの)毛が許せない私。
っつーか抜くのが大好き♪
自分の体毛は薄くてお手入れもテキトーなんだけど、生えるのは許せない~。
昔はあの手この手で頑張ったけど、今は剃るだけw(気が向いたら脱毛機使用)
二の腕出すのも嫌なんで、わきなんて人に見せるわけでもなしw
伸びて来るとすんごく気になるんだけど、あきらめてたら最近は伸びたわき毛が愛しくなって来たw
私のわき毛ってどこまで伸びるんだろう・・・・・気になるけど剃ります。

にゃぐまんが2
               situkoi.jpg
いつも私と一緒に寝るにゃぐさん。
私の腕枕ポジションにコテンと横になる姿はかわエエ。
なので散々しつこく撫でくり回して好き好きアピールをしてから眠りにつく私。
しかし、ひとたび寝てしまえば、もうにゃぐさんの存在は忘れ去られ
好き勝手な格好で寝てしまう・・・・寝相、ムチャ悪いですw

それでも健気な?にゃぐさん、何としても私にくっついて寝たいらしく
横向に寝れば、ちょっと腹肉が移動して出来たくびれの所に(腹肉は流動的ですのじゃ)
乗って丸くなったり鳩尾の上で丸くなったり、微妙な所でバランスとって寝てる。
どかしてもどかしても、そう言う時に限って寝苦しくなるポジションをゲット。
なんの嫌がらせなんだ?
約4kgの猫とはいえ、結構苦しい。
んで、いくらエアコン付けてるとはいえ、37~38度の体温がある
毛玉を抱いて寝るのは結構寝苦しい~。
ムチャクチャ可愛いんだけど、このしつこさはたまりましぇん~~。
私とにゃぐさんのしつこい対決、何時もにゃぐさんの勝ちw


らぼまるさんの「もう一本あげてみw」のお言葉に甘えて勇気を出してのUP。
また、漫画で書いたらおもろいかな~ってネタが出来たらUPするかも。
自己満足モノなので、深く追求はナシよ♪



にゃぐまんが
             haraita.jpg

腹痛で苦しんでる時。
いつもの様ににゃぐさんが一緒に寝ようとやって来た。

そしていつもの様に人の腹の上に乗ろうとした時、股間をやたらクンクン匂ったかと思うと
いきなり、後ろを向いてザッザッと前足で砂をかけるポーズ~。
猫の習性として、トイレの後は砂をかけてブツを隠す。
そして臭い物にも同様の行為が見られる。
散々砂をかけた後は寄り付きもしなかった。
って、私は臭いのかよー!?
・・・・・・・・・・・そりゃ下痢Pで何度もトイレに行ったり来たりだけど
私もらしてませんから~。(T-T)

文章で書くより臨場感あるかなと思って4コマにしてみたけど
補足文章書かにゃ~分からんし。
表現力の無さと絵の下手さに愕然です。orz
分かる分かる、という慰めの声があればまた登場するかもしれません~。(強要)
ぢつはもう一本あるんだよね。(ぷっ)

ちなみに私の寝る時の姿はTシャツとパンツ一丁ですw
ええ、それが一番リラックス出来るんですよ。(ややこしや~のなだぎ武風)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。