294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


あちぃ
ここの所地震が続いたり、大雨が降ったり~。
今朝の地震は丁度、目が冷めてトイレにでも行くかと
ベッドに腰掛けた途端グラっとしたので、自分が揺れてるのかと思ったww
普段物事に動じないつくさんもさすがにウロウロしてたけど
すぐおさまったので、またすぐ何事も無いかのように寝始めた。
昨日は昨日で午前中豪雨で、やんだと思ったらすごいムシムシ。
暑さというか、湿度に弱いつくさん、『エアコンつけろや~』という目で私をチラチラ。
一日中当たってるのはよくないよ?と思いつつ、昨日は耐えかねてドライで。
ドライ運転でも十分快適になりました~。

皆様は夏休みでしょうか~。
我が家は今年も夏休みナシ・・・・というかつくパパほぼ二週間お休みナシです。
ずっと私と二人きりなので、つくさん退屈ストレスが間もなくMAXに達しそう~。

この記事に対するコメント
Re: NoTitle
> 兄者さん
『兄者、フルチンにて死す』・・・・カッコいい。
大地震の経験は無いので、震度3,4くらいの自身には慣れっこで
危機感が薄い私・・・・コレではだめですね~。
でも大きな地震が来て、逃げ切る自信が無い~~。
【2009/08/12 11:32】 URL | mackey #- [ 編集]

NoTitle
私、福岡大地震の直後に福岡に来たのですが、トイレに行った瞬間にでっかい余震が!!
フルチンで死ぬわけにはいかんと思って、慌ててトイレから飛び出たのを思い出しました
【2009/08/11 23:07】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


