294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


のりピーマンモスうざピーw
なんだか毎日、ニュースはのりピーの事件ばかり~。
そんなに重大なニュースですかぁ?
まぁ、イメージからすると驚きましたけどね。
んで、のりピーの素顔とかやってるけど、アイドル酒井法子こそ作られた虚像で
足にタトゥ入れようが、ベルファーレだかで頭振り回そうが本人の勝手でしょーw
でも、覚せい剤は良くないよー、何があってもいいわけにはならん。
両親・叔父がたて続けに逮捕。10歳の子供にも十分分かると思う。
子供の事考えなかったのかな。

覚せい剤って芸能界に蔓延してるって言うし、この先誰が出て来ても驚かなくなりそう。
感覚が麻痺しそうで怖い。
芸能界も第三機関も受けて、抜き打ち尿検査とかすれば良いかもよ?
それと初犯は大抵執行猶予が付くけどそれも要らんのでは?
性犯罪と薬物犯罪に再犯が多いのにね~。
体に良い事ないしさ、そもそも覚せい剤買ったお金、何処に流れるかだいたい分かるっしょ?
犬猫の保護活動にも、アフリカの子供たちのワクチンの購入資金にもならないよねぇ。
警察(検察)はのりピーを起訴出来るんだろうか~。
その辺はちょっと興味がありますなー。


育成ゲームならmeromeropark




↑れみょん(冷麺)はあちこちでサマーアバンチュール♪

この記事に対するコメント
Re: No title
> 兄者さん
のりピーはもういいって感じです。
何か進展したらやってねって感じw

テンプレ崩れて治すのめんどくさいから変えてみたんだけど
コメント欄開き面いっすね。
私なんて書き込み観れませんがなーw
なのでまた変更しますタ
【2009/08/22 00:47】 URL | mackey #- [ 編集]

No title
背景が変わりましたな~!可愛い感じに!

のりピーの話題やってるってことは、日本は平和ってことなのかも知れませんね。覚せい剤で捕まっても、復活できるところが芸能界の問題かと。


そうそう。コメント欄をクリックするのに苦労しましたー
【2009/08/21 22:31】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


