294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


8月3日はにゃぐの日
3年前の8月3日ににゃぐさんを拾った。
誕生日の分からないにゃぐさんには今日が大事な記念日♪
すんごい昔のような気もするけど、昨日の事のようにも思える。
本当だったらにゃぐさんうちに来て3年だね~ずっと元気でいてねって
お祝いしてたんだろうけど残念ながらそれは叶わなかったね。
2年2ヶ月、短い間で思い出も少ないけど成長期の可愛い盛りから
大人になっていくにゃぐさんの成長が楽しみで可愛くて
沢山癒してくれて、笑わせてくれて。
甘えん坊でユルイ性格でよく懐いてくれてたので溺愛してたw
つくパパとよくにゃぐさんの話をするんだけど心があったかくなります。
きっと今頃は天国で楽しく暮らしてるはず~。
にゃぐさんとの出会いは私たちにとって宝物♪
短い猫生だったけど、一緒に暮らしてくれてありがとう~。

本当に可愛かったので猫はにゃぐさんじゃないとって気持ちは相変わらずなんだけど
最近また、猫飼いたい病がwww
でもつくさんが居るうちはだめかなー。
つくさんの事を考えると犬でも猫でももう一匹ってのは無理~。
つくさん、自分だけ愛されたいめんどくさい女ですwww
080613_0041~01

この記事に対するコメント
Re: NoTitle
> 兄者さん
にゃぐさんの秘技、首なしにゃんこですw
元々野良なので外の世界を知ってるから
時々、興味津々で自ら頭突っ込んで外を眺めてます。
そんな姿を見ると切ないんだけど
マンションだし、白血病のキャリアの子だったので
よその猫ちゃんにうつるといけないので、接触はNG(他の動物・人間にはうつりません)
自身も免疫力が低いので完全室内飼いの運命。
猫可愛いですよ~。
でも旅行とか行けなくなるけどね。
【2009/08/04 23:25】 URL | mackey #- [ 編集]

NoTitle
猫ちゃん写真初めて見た!
でも顔が!

うちも猫飼いたい!!
【2009/08/04 22:53】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: 出会いの日
> kuriさん
そう、夏の暑い日・・・・しかも猛暑w
なのでほっとけなくて助けちゃったんだよね。
今思うともっと写真やムービーとっておけばよかったと思います。
あのムービーは私のもお宝w
【2009/08/04 21:26】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: NoTitle
> ハルちゃん
昨日はにゃぐさんの日でした~。
にゃぐさんの写真初めて?
お顔はなかなかの男前ですよw
また機会があったらUPします。
ミルチャンは穏やかな性格の子だからきっと
そんな事も仲良く出来そう~。

ミルチャンはお誕生日かな?
おめでとう~ずっと仲良くしてくださいね♪
【2009/08/04 21:23】 URL | mackey #- [ 編集]

出会いの日
そういえば、暑い夏の日だったね~。
暑さでやられてた私のココロに
元気をくれたのは赤ん坊にゃぐちゃんだったわ♪
実は私、姐さんからもらったムービーを
時々ながめては癒してもらってるんですよ(*^.^*)
【2009/08/04 20:26】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]

NoTitle
昨日はにゃぐさん記念日だったんですね~♪
にゃぐさんの写真はじめてみたかも・・・
でも顔は見えない~^^;
わたしも犬猫飼いの方のブログとかみて、いいなぁ~って
思ってしまいます。
ミルキーだったらどんな反応するのか見てみたいし♪
でも多分無理でしょうね~><;
ぁ・・・ちなみに今日はミルの日ですよ~♪
【2009/08/04 17:01】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]

Re: にゃぐさんっ
>はむりんさん
そうなんですよーもう3年も前の出来事になっちゃいましたw
一緒にいる頃より逝ってしまってからの方が長く感じます。
この写真私も大好き。
なかなか撮れなくてやっと押さえた瞬間ですww

つくさんやきもち妬きなので義弟のうちに遊びに行っても割り込んでかまってもらってます。
にゃぐさんとの関係自体は悪くなかったんだけど
にゃぐさんもベッタリの子だったので、つくさんやさぐれてましたw
人間で言えば非行に走った?(笑)
もう8歳過ぎてるし、穏やかに過ごさせてあげたいなーと思うし
病気もどうなるか分からないので、多頭飼いは無理ですね~。
【2009/08/04 15:22】 URL | mackey #- [ 編集]

にゃぐさんっ
にゃぐさんと出会ってもう3年ですか~~
なんだかとても早いですね。
この写真、大好きです(笑)

うちも猫でも犬でも「もう1匹」は無理かなぁ(ToT)
【2009/08/04 14:32】 URL | はむりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


