294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


塩キャラメルロール♪

↑なんとなく可愛いので貼ってみたw
兼ねてから気になってたARINCOの塩キャラメルロール。
ARINCOのお店は嵐山本店の他にわりと近くにもあるんだけど、この塩キャラメルロールは
東京駅一番街にしか売ってない~~。
なかなか行けなかったんだけど、先日行ってきますタ。
東京駅なんてめったな事では来ないので結構新鮮だった。
有名店が軒を連ねてあちこちから誘惑がw
でも今日は塩キャラメルロールを買いに着たんだもんね♪
一番街のお土産コーナーの端っこ(大丸と向かい合うような場所)に
チョコレートファウンテンのチョコの代わりにキャラメルがダダ漏れ状態で流れてるのが見えたw
期待大で購入。
そして食したら期待以上の美味しさ♪
スポンジはもっちりふわふわ、きめが細かい。
クリームはとろーり、クラッシュキャラメルがサクサク。
そしてたっぷり上からかかった塩キャラメルソースはほどよい塩加減が絶妙。
コレは感動的に美味しかったです。
絶対お勧めです~。
東京駅、我が家からは結構な距離があるんだけどまた買いに行きたい♪
他の種類も美味しそうでした。
塩キャラメル以外なら近くのお店で買えるんだけど私は塩キャラメルを推したいw
ARINCO
そのあと大丸をプラプラしてみた。
バームクウヘンの年輪家や自由が丘ロール屋も行列してましたな~。
一番街には松蔵や有名ラーメン店も軒を連ねてたし、ご当地グルメのお土産もイッパイ。
東京駅って食の発信地?
あんまり用が無いのでほとんどきた事が無かったんだけど結構楽しめました。
たまにはよく知らないところも面白いですなw
でも駐車場代の高さにはへこみましたw

この記事に対するコメント
Re: NoTitle
> 兄者さん
私もぜんぜん興味が無かったんだけど、ずいぶん変わってきてますね。
丸ビルなんか、車で通り過ぎるだけだし~。
でもやっぱ都会、たまには面白いなぁ、と。
つくさんがいるので犬連れで行けるとこばっか行ってたら浦島太郎w
東京駅はお土産やさんが充実してる(ご当地グルメも全国津々浦々)
不倫旅行のアリバイにどうぞ♪
【2009/08/08 07:13】 URL | mackey #- [ 編集]

NoTitle
東京駅って、あんまりおもしろくないって印象だったんですが、徐々にかわりつつあるんですかね?
最近行かなくなったからな~
【2009/08/07 23:19】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


