294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ACのCM


ACのCMってすごなぁっていつも感心してて結構楽しみにしてたりします。
過去の作品の中で特に好きなのがこの2本。
可愛いんだけど、結構衝撃的なCM~。
捨て猫ちゃんは、にゃぐさんを拾った頃とほぼ同じくらいの月齢。
最近はさ、ただ捨てるだけじゃなくて、楽隊も問題になってるから
このCM当時より人々の心がすさんでるっていうのが日本人に未来を感じないよなぁ。

最近のACのCMでお気に入りが息子が久々に母親に電話をして
「オレオレ~」と言うんだけど、一枚上手なおばあちゃんは
「オレオレ詐欺さん、お電話お待ちしてました」
「今日はどんな手口で?」って切り返す。
「息子の声を忘れたのかよ~」と戸惑う息子に
「最近どうなの?」
「仕事が忙しくて」「じゃあ、振り込む必要は無いわね」とロングバージョンでは更にたたみかけるw
しゃれを利かせたおばちゃんのやり取りと、とても嬉しそうな笑顔が胸に沁みるw
動画、探したんだけどまだUPされてないみたいでみつけられず~。
TVで放送中なので是非見てくんしゃい♪(ロングVer..がお勧め)

最近面白いTVが無くて見るものがあまりない~。
唯一楽しみにしてるのが『任侠ヘルパー』すべてにおいて中途半端な気がするんだけど
彦一(つよぽん)と子供店長のやり取りが好き。
あの子もすっかり人気者になちゃったけど、あと2年もすればうそ生意気なガキになっやうのかなー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


