294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


何でそんなに好きなのさ?
先日夕方、実家に行って来た~なんとなくw
つくさんおとんとおかんにかまってもらってテンション上がりっぱなし。
朝、起きた時から後ろ足がビッコになってたんだけど
そんなのお構いなしにボール遊びをしまくってた~。
やめろといってもやめやしない~。
そして時々階段の下から上を見上げて待つ。
兄が居ると大体二階の自室に居るのでそれをちゃんと知ってるつくさん。
足音が聞こえようモンならワンワン「出て来いやー」と呼ぶ。
おかんが「今日は9時ごろになれば帰ってくるんじゃないかな」と言うので
じゃ待ってやるか~としばらく待ってた。
9時過ぎに帰ってきタ時のつくさんの喜びようは半端ない。
遊べ遊べーともうずっとべったり。
ボール遊びしてくれたり、荒っぽい遊びをしてくれるので楽しくて仕方ないらしい。
ボチボチ帰ろうとしてもつくさん我関せず。
今までは帰ろうとするといそぴそ自分も帰る気になるんだけど
今回ばかりは私たちの事はシカトだし。
「帰らないのー?」の声にやっと帰ろうと玄関まで出て来たんだけど
後ろ髪ひかれっぱなしの未練タラタラのつくさん、兄のほうを向いて座り込み動かなくなる事数回。
なんとかやっと帰ってきましたが、何でそんなに兄貴が好きなんだ?
可愛がってくれる人はほかにも居るしなんと言っても飼い主は渡した地なのにw
そりゃ、つくさんの嫌な事もしますけどー。
だからってほったらかすわけにはいかないでしょー。
日々面倒見ていても、美味しいところは持っていかれちゃうのねん。
ちょっと報われない気分になりますタw
ま、犬っころには分かりませんわなー。
人間だって分からないもの~w

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
兄は食べ物はほとんどやらないので完全に遊び相手だと思われてるw
食べ物で釣るといぬっころはよくわかってるので一見懐いてる様に見えるけど
実はたかられてるだけ。
精神構造が犬並みな人が仲間になれるwwww

臭い・・・・・つくさんはくさいにおいが好きです。
【2009/07/26 13:02】 URL | mackey #- [ 編集]


好きな匂いとかあるんですかね~

餌くれる人が一番好きになりそうなんですが
【2009/07/25 20:48】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


