294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

大丈夫そうだね
つくさん薬を少し減らして1日3回から2回になって5日経過。
この期間で判断していいのかどうか分からないけど、変わりなく元気。
量的には大して変わったわけではないけど、1回の投薬量が増えた事とか
間隔があいた事で影響あるのかなと思って注意してたけど、まったく影響なしw
昨日の皆既日食も動物にも影響が出るなんて言ってたから
若干、体調の変化を気にはしてたんだけど、これまた影響なし~。
犬とか遠吠えするとか言ってたけど、相変わらずヘソ天全開でしたよ。
この辺は部分日食でしかも雨&曇ってたし全体的に薄暗かっただけだしな~。
ン十万だしてキャンプした日食ツアー参加者の方は肩透かしだったよねぇ。
ま、こればかりはしょうがないですなー。
私だったらそのお金で海外リゾー行って地上の楽園を堪能します~。
休みも無いオゼゼも無いビンボー暇なしな我が家には旅行なんて夢のまた夢ですが
いい加減財布が欲しい~~。
3年前に買ったお財布、ここ一年調子が悪くて中身がドッと出てしまう。
床にぶちまけたり、かばんの中にぶちまけたりしょっちゅう。
主婦の財布は使いが激しいのですぐカード入れの所が伸びちゃったりファスナー壊れたり。
それでも使えない事もないので我慢して使ってるんだけどもういい加減限界だなぁ。
そう思いつつ、ネットで時々財布見てたら良さ気なの見つけちゃったしw
ちょうどセール中で激安。
バレンシアガの長財布がこの値段!?
ネットで買い物するには勇気が要るなぁ~。
まず値段が安すぎる事は偽物の可能盛大だし、手にとって変買えるわけじゃないので不良品かも?
リスキーに2日間悩んだ挙句先ほど購入ww
まず、商品の全体&詳細の写真がUP されてる事
本物であると証明できる刻印・箱がUPされてる事
販売店が日本流通自主管理協会 会員である分にはある程度安心
まぁ信用するしかないわけで、疑ってたらきりが無い。
たとえ偽物だったとしても仕方ないかぁと言うお値段なので
よほどひどくない限りはあきらめますのを覚悟の上でw
使い勝手が良くて気に入ればそれでOK♪
さてさて、この事実をつくパパはまだ知らない~。
ブランド物に一切興味がないつくパパは、プラダなんて「ボッタクリのナイロンバック」と言う認識。
大体こういう買い物はねっとりお伺いを立ててから買うんだけど
今回は留守のう地に買っちゃったからな~。
これから事後承諾もらわなきゃ♪
あとだろうと先だろうと結果は同じなんだけどね。
一応冷静な意見も聞いておかないとw
いろいろな意味でドキドキしますが届くの楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> ハルちゃん
悪石島派残念でしたね。
でも天候とか自然の事はどうにもならないですからね。
ツアー代金は出発場所にもよるらしいですが¥34万だとか。
目的を果たせなかったので旅行会社に一部返金をして欲しいと言ってる人も居るとか。
気持ちは分かるけど、旅行会社の不備では無いと思うんだけど~f(^^;

海外ブランド物、嫌いではないけど大好きな訳ではないんでほとんど持ってない私w
気に入ればブランドだろうがそうでなかろうが全然OK。
ブランド物を買い漁り、飽きたら質屋に売ると言う人の気が知れません~。
ブランド品にはそれなりのクオリティやポリシーとか技術とかに対価を払うものだと思ってるので
何年も大事にしてあげないと~。


【2009/07/25 09:27】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: !
> はむりんさん
お財布は今日届くので楽しみです。
つくパパはだめということはほとんどないのですが
一応OKが出てから・・・が我が家のルールになってるのでw
で、「¥○○○○の財布買っちゃったのでご報告~」と言ったら
「ふーんいいんじゃない、財布欲しがってたもんね。
で、それをいくらで買ったの?」と読まれてましたw
ちっ、驚かせようと思ったのに。

つくさんなんともありませんでしたよ。吐く事も下痢する事も無く~。
強靭な胃腸と言うか、本当に良い所だけ食べましたから~。
その晩は晩御飯抜きました。
一家揃ってキャべツう三昧な費でした。
【2009/07/25 08:42】 URL | mackey #- [ 編集]


つくちゃんとりあえず大丈夫なようでよかったですね~!
このままうまくいきますように。

日食、悪石島なんかはとくに残念ですよね。
ツアー高いんだろうなぁ・・・
当日にどしゃ降りだなんて島の小学生さんたちがかわいそうです(´・ω・`)

わたしもブランドは全然気にしませんね~
こんなのダ●エーに売ってるのに!とか思っちゃいますw
【2009/07/24 10:52】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


おにゅう財布のお伺いはもう終わりました?
やっぱりお財布は無くてはならないものだし
これはつくパパさんも「駄目」とは言わないでしょう?!
おにゅう、良いなぁ(^^)

つくちゃん、キャベツ食べた後のお腹は大丈夫でした?
2個分の美味しいところだけ完食とは凄いかも(笑)
本人「チャンス!」と必死に食べたのかなぁと想像すると可愛いです(笑)
【2009/07/23 18:21】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


