294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


あの人に会いに、東京散歩
ここの所、風邪をこじらせてうだうだしてた私。
つくパパは忙しく、ほとんど遊んでもらえないのでやさぐれ気味なつくさんつれて久々にお出かけ~。
IMG_0917.jpg
↑今日はどこかにつれてってくれるらしいですよ~分かるんですか?ご機嫌ですね。
IMG_0931.jpg
↑着きました。お台場の潮風公園ですよ。やや曇りだったけど、それほど暑くなくちょうどいい。
海風が吹いて気持ちいいですね~ちょっと晴れ間から青空が見れました♪
(でかすぎるけど直すのめんどくさいのでこのまま使用w)
IMG_0925.jpg
↑船型のジャングルジム風児童遊具にて遊ぶ無邪気な中年男と中年犬・
IMG_0927.jpg
↑タイタニックごっこ~wつくさん、前足短っ!
つくさんとてもブルーですね、今朝のご機嫌さんはどこへやら。
だけどね、私の「YOU、やっちゃいな」には誰も逆らえないんですよ?(あきらめてね)

↓んで、何故わざわざお台場まで来たかというと、かの人に一目会う為。
翌日から連休だし、お台場合衆国も始まるので、メチャ混みそうなので今日がチャンスかな、と。
それなりに人も居ましたが、思ったとおり大混雑はなく~。
入れ替え制で30分くらいで足元までやってきました。
IMG_0946.jpg
↑つくさん、まるっきり興味ナシ。
IMG_0933.jpg
↑ガンダムさんです。
特に二人ともガンヲタなわけではないんだけど、ガンダム世代ですからね~w
18メートルの等身大と聞いちゃ『とりあえず見とく~」的ノリで。
同世代のおっさん(考える事は一緒みたい)、ヲタク、子供連れでにぎわっていました。
何気にスーツのサラリーマンが結構居た~。
30周年のレアグッズも販売してるので紙袋ぶら下げてw(おいおい、あんたら仕事中では?)
IMG_0935.jpg
↑うわ目、光ったー!
顔が動いて、スチーム噴射のサービスっぷり。
夜はライトが点くらしいですよ。
なかなか迫力ありーの、よく出来てました。
見るだけ見といて良かったです。
本当はお台場合衆国の『ラロックの聖母』(ダ・ヴィンチが描いたかもしれない絵)も見てみたいんだけど
混雑は嫌ー!なので今回はイベントが始まる前に行って来ました。
つくさんとものんびりお散歩できたしね、久しぶりで家族水入らずでのんびりお散歩してきました。
IMG_0956.jpg
↑最後は暑いのでつくさんも子供たちと一緒に水遊び♪




この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
旅行から帰ってきたのね~。
楽しかったですか?
一方その頃つくさんはやりたくもないたイタニックごっこ(しかも短足と言われw)
見たくもないガンダムを見てましたw
ガンダムハリボテながら良く出来てましたよー
【2009/07/20 00:06】 URL | mackey #- [ 編集]


タイタニックをするには、前足が短っ!!

ガンダムってけっこうでかいんですねー
つくさんの興味のなさに笑った
【2009/07/19 22:06】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: すっご~、ガンダム
> らぼさん
つくさんの病院って書くとえっ?ってなっちゃうよね。
すいません紛らわしくて~。
タイトルがどうも思いつかなかったのねん・・・これかぶりまくりだな^ー思いつつw

ガンダムすごかったですよ。
大きさに圧倒されました。
それほど興味があっていったわけでもないんだけど、つくさんの散歩になる所って限られてるし
まー今しか診れないからって言うのでなんとなく行ったんだけど
思ったより良く出来てたし、不覚にも感動したw(こういうのにあまり心動かないんだけどw)
カブトムシまで作るのかwまさに巨大ブームだね。
うちの近くには巨大恐竜が放置されてますよw
実家の近くのパチンコ店はゴリラが壁を上ってますw(その名もキングコング)
巨大つくしやロクちゃんを作らせてってオファーが来たらどうします?
【2009/07/19 03:01】 URL | mackey #- [ 編集]

すっご~、ガンダム
つくさん、病院へGOとかあったからドキッとしたけど、安心しましたわん。
ガンダム、すっごいですな~。
ガンダムにはまったく興味ないけど(パトレイバーは好きどす)、でかいのは見たい。
今、鉄人28号もどこかで作ってるんですよね。
新聞には巨大カブト虫が掲載されてたし(これはリモコンで動くらしい。移動はしないけど)。
いや~、巨大ブームですな。
そういや、奈良の大仏なんて何十年もみてません~。
【2009/07/19 00:59】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
> ハルちゃん
風邪うあら何やらで1週間ちょっとつらかったですが今は
何とか出かけたり出来ます。
もう一歩も外に出たくない日でもつくさんの散歩・・・・・。
近場しかいってあげられないんだけどあれが一番つらかったなぁ~。
でも私が行かないとパパが遅い日は誰も居ないし
つくさんのストレスがたまってえらい事になりますw
なので昨日のお出かけはつくさんのガス抜きにちょうど良かった。
ガンダム、大きかったですよ~。
間近で見ると結構感動するかもw
大きさはたぶん大雑把に7,8階建てのマンションくらいになるのかなぁ。
歩き回ったり、富んだりしないかなーと無茶振りしたくなりましたw
【2009/07/18 22:00】 URL | mackey #- [ 編集]


mackeyさん風邪ひいてたんですか!?
もう大丈夫なんですね~!

つくさんやっぱりコーギーですねw
ガンダムを見にお台場へ行ったのですね!
どこかのブログでこの話知ってましたが、
18mってどのくらいの大きさか想像つきません~
かなり大きいんでしょうか・・・

つくさんのんびりお散歩できてよかったですね♪
【2009/07/18 11:20】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


