294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


M・ジャクソン
彼tが亡くなって連日報道~。
まぁ、特別ファンなわけではないけど、青春時代を彩ったキングオブポップスである事は間違いなく
黒人の地位を押し上げ、黒人だ、白人だ(黄色人種も?)の垣根を取っ払った功績は大きい。
本当に一時代を築いた人物で50歳でなくなってしまったのは残念。
音楽やダンスの功績はすばらしいと思うけど、個人的には整形手術のやり過ぎ
児童虐待疑惑など事実確認が取れない数々の疑惑。
そんな所はいただけない~~。
追悼式も終わったけど、死因とか財産分与とかはっきりするまではこの話題は尽きる事ないんだろうな~。

んでこぼれ話なんぞ。
私はず~っとバブルス君は芝刈り機に轢かれて死んだと信じていたんだけど、実は生きてたのねー。
どうやら大人になったバブルスは野生の部分が強くなって、飼育が難しくなり
専門の施設に預けられ、余生を送ってるそう。
時々、マイケルも会いに行ってたとか。
野生に戻ってもマイケルの事は覚えてたそうですよ。
そういえば宮沢さんと『どうぶつ奇想天外!』で活躍していたモモちゃんも
大人になり野生化して凶暴になったから、宮沢さんと離れ、施設で結婚して余生を過ごしてるもんねぇ。
それと今、話題騒然となってるネバーランドでマイケルの幽霊がTVカメラに映ったって。
私、見てみたけど・・・:う~んこれはやらせ(作り物)じゃないかなって感じがするんですけどw
興味のある人はYoutube で検索してください。
ブログに貼り付けるのはちょっとはばかれますのでな~。

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
何であんなに黒人コンプレックスが?
単一民族の日本人には理解しがたい深い何かがあるんだろうけど
私も昔のほうが良かったと思います~。
【2009/07/13 00:01】 URL | mackey #- [ 編集]


黒人の地位を押し上げ、自分が白人になったというのがちょっと悲しいやら。昔の方が断然かっこよかったのになー。

いろいろと問題を起こした人だけど、音楽に関しては天才だったと思います。
【2009/07/12 12:02】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


