294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

楽しかった~!
先日義弟のうちに夜お邪魔した。
最近結婚しまして、お嫁さんの実家から沢山お米をもらったのでおすそ分けしてモロタw
お米もらえるのはありがたいわーw
で、一緒に晩御飯をという事になり、外で食べるつもりだったんだけど
義弟夫婦はゲーム好きの夫婦ゆえ,すでにWii sports resortを持っていて~。
ついついやらせてもらっちゃった♪
平日の夜お邪魔したので、外食してそのまますぐ帰るつもりだったんだけどw
結局おうちでお寿司をゴチになってゲームで遊びまくり。
ゴルフは3ホールだけやったんだけど、私全ホール、バーディー♪
「いよっ宮里藍!」とか言われてちょっといい気分にww
そのあとボーリングで汗をかいて楽しかった。
ついつい熱くなる性格のつくパパと私、リアルボーリング並みに本気投げw
私のベストスコアは184で私的には良い成績だったけど
なかなかストライクが取れず&フックボールが投げられずちょっと不本意。
4人でゲームなんてホント久しぶりだったので超楽しかった~。

お嫁さんはとてもいい子です。
急いで作って持っていっラフテーもとても喜んでくれた。
ウン、今回は会心の出来なので美味しかったって言ってもらえるといいなぁ。
結婚前から何度か会ってるのでまぁ、今更かしこまる事も無く~なお付き合いなんだけど
彼女が『お義姉さん』って呼ぶと照れる~。
今まで一度も呼ばれた事がないw
お義弟がいるじゃないか~と言われそうだけど彼は一度も呼んだ事がない。
結婚当初は『お義姉さん』って呼ばれるのだろうか~ってドキドキしてたんだけど
結局彼は『●●ちゃん』と呼ぶ事に決めたらしいw
最初はなんと呼んだらいいのか、彼の中の葛藤オーラが漂ってたんだけど
お義父さんもお義母さんも私の事は『●●ちゃん』と呼ぶので結局その流れになった。
たぶん、私のキャラにお義姉さんっぽさが皆無なのも原因だなw
なのでお嫁さんに『お義姉さん』って呼ばれる度にムズムズするので
今のうちに『お義姉さん』以外に修正しとかにゃアカンなと思いつつ
ちょっぴり嬉しかったりするので、その日は『お義姉さん』を堪能させていただきました♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
そのメモはむだですよ?(笑)まったく似てませんwww
うちはみんなフレンドリーな性格&
(お義弟のお嫁さんは少し離れてるけど)似たような年齢なのですんなり友達間隔ですね。
どちらかというと私が一番人見知り。
最初はいれないとそのまま距離が出来ちゃうと思ってがんばりました。
旦那は最初のハードルは実家で飼ってる犬と猫(どちらもよその男の人が嫌い)だったw
父には野球の話で盛り上がるという王道で攻めて
兄に対しては『あにきぃ~』とやたら懐き作戦w
兄ちゃんも『兄貴』と呼ばれまんざらでもなかったみたいっすよ?
まずは垣根を取っ払っちゃう事ですな。
【2009/07/09 23:29】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: おめでとうございます~!
> はむりんさん
結構長く付き合ってて歳も歳なんでいつ結婚するのか
待ちわびてたんだけどやっとですよw
でも新婚さんは熱々です~。
うちはすでにかれてるけどね(^^:
うちは前のWii Sports持ってるんでゴルフとボーリングはやってたし。
でも奇跡的な成績です。
ボーリングはつくパパ昔、趣味でやってたから結構鍛えられました。
ああいうゲームは人数多いほうが断然盛り上がりますよね。
【2009/07/09 23:18】 URL | mackey #- [ 編集]


mackeyさんは、宮里藍に似てると。メモメモ

うちも、嫁と私の姉とか、女同士はうまくいってるみたいですね。男同士は、まだ微妙な感じ。
【2009/07/09 20:04】 URL | 兄者 #- [ 編集]

おめでとうございます~!
義弟さん、ご結婚されたんですね!!
おめでとうございます~~(^-^)
仲良し兄弟関係で楽しそう♪
大勢でwiiはホントに盛り上がるよね(笑)
うちもwiiリゾート買ってみたものの
まだ2人でしかやってないので盛り上がりがイマイチ(^^ゞ
ゴルフは全然駄目、mackeyさん才能ある~~
【2009/07/09 20:03】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]

Re: エエなぁ。
> kuriさん
私もこの歳まで生きてきて正当な『おねえさん』は始めてw
なんか妙に照れますな~。
つくパパも『お義兄さん』って初体験に頬染めてましたw
自分の弟にjは『あんちゃん』と呼ばれ
私の兄の事は『兄貴』と呼んでるから。(こんなところにもサブ(ゲイ)疑惑がw)
私はもう洋服やさんでも、若い子からはお姉さんと久しく呼ばれてないなーw
おばちゃん店員さんにはおねえさんと呼ばれる・・・一緒っすか?(笑)
【2009/07/09 15:49】 URL | mackey #- [ 編集]

エエなぁ。
私は3人兄妹の末っ子やし~
旦那さんは2人兄弟の弟やし~
一生、『おねえさん』とは呼ばれないし
なられへんのな~。
そう呼んでくれるのはたぶん
神戸元町高架下か大阪ミナミあたりの
洋服屋のおねぇちゃんくらいやな(笑)
【2009/07/09 14:51】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


