294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


耐えるつくさん
ネタが無い時はつくさんに一芸を疲労してもらおう。  
         しょうがないなぁーええよ~
         IMG_0899.jpg
         鼻芸やっちゃうよー
         これくらいしか出来ないじゃん。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 
         IMG_0908.jpg 
         これを落とさない様ににして~ヨシと共に飛ばして
      パックンすりゃええんよね?余裕、余裕♪


         IMG_0909.jpg
          なぁ、なぁ・・・・まだぁ?
          何故か長く待たせると震えだすつくさん
          それにしても頭ちっちゃいなー、コギっぽくないよ~。
          睫毛も白髪になっちゃましたしね。(お互い様か)
         IMG_0907.jpg
          つくさんよ・・・・目がいっちゃってて怖いよ。
          時々横目でチラ見するのもやめてください(白目になって怖いから)
          怖いから食べていいよ、ヨシッ!!
          結局つくさん、慌てて食べて鼻パク失敗~、ヘタクソめ。
          ミッション失敗したくせに
             IMG_0906.jpg
                     もっとちょんだい♪

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
えさと私を交互にめちゃ見てましたw
しんぼうたまらん~なつくさんです。
【2009/07/08 12:54】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ハルちゃん
つくさん、元々鼻先に乗せてたんですが、ご覧のとおり
顔を上に向けちゃって、鼻先では落ちちゃうようになったのね。
それで、しかたなしに眉間に乗せてるの。
おちれば食べていいと思ってるらしく、だんだん上向いて乗せづらくしてるような~。
勝手に食べると取り上げる恐怖から結構耐えますよw
でもプルプルしちゃうのが面白いw
最近あんまりやらなくなったのでつくさんはヘタクソになりました。
何事も継続は力なりだよ~。
【2009/07/08 12:53】 URL | mackey #- [ 編集]


エサめっちゃ見てる(笑)
【2009/07/07 21:50】 URL | 兄者 #- [ 編集]


つくちゃんぷるぷるしちゃうんですか!
何回も長いマテさせたくなっちゃいそう~(笑
というかずいぶん目の近くにおいてますね!
ミルさんは鼻にのっけてますよぉ~
マテできてると思ったらパクッて食べられないし、
マテできなかったときは上手にパクッて食べます^^;
鼻パク4年やって無理なんだからもう無理ですねw
【2009/07/07 18:46】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]

Re: タイヘンですな~(笑)
> らぼさん
おぉ~見抜かれてる~w
だってこの頃のつくさんはヘソ天で寝てばかりだから
おやつで釣ってなんかさせないとおんなじガゾーばかりになっちゃうんだもんw
少しは協力してもラワンとねw
【2009/07/07 02:56】 URL | mackey #- [ 編集]

タイヘンですな~(笑)
心配してくれる時はマジやけど、
いじられるときも容赦おまへんな~(笑)
つくさん、もて遊ばれるとか思わずに
モテ遊ばれてるとか思ってねん♪
幸せに生きるのは考え方ひとつやで~(笑)
【2009/07/07 01:22】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


