294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくさんの今後
日々絶好調のつくさん。
発作の兆候も無く、暑さに経たれながらも病気前と変わらないくらい。
天気が不安定なので、注意してみてるんだけど、そんな飼い主心を知ってか知らずか
毎日何かしらやらかしては私を振り回しておりますw
こんだけ元気なのでつい転換のことを忘れてしまいそう~~。
まぁ、発作が無いから完治と判断するわけには行かないけど
少しずつ薬は減らしてみようかな・・・と思っています。
とりあえずあと二週間分同じ量をもらい、それが終わる頃先生に言ってみようかな、と。
調子がいいからって渡し性急過ぎるかな~?
減らした途端、前みたいに発作が続くのも怖いしなぁ^と店長さんに相談。
なんかうまく伝えられる自身が無かったけど、さすが店長さん、意図を汲んでくださったw
前回、減らしたい以降を先生に言った時、まだ安定してないので
もう少し様子を見た方がいいと言われそれもそうカーと納得。
薬の血中濃度もぎりぎりの範囲だしと言われたけど(もう少し多くてもいいくらいだという先生も)
そんなんならもしかして薬無くてもイケるんとちゃう?なんて都合のいいことも考えたり~w
店長さんいわく、減らす時期の判断の基準は無いそうです。
そして血中濃度のみでの判断も出来るものでもなく
少しでも減らしたら、また、発作を起こす可能性もあるし
反対に、徐々に減らしていく事で全く問題ない事もあるそうです。
つくさんのおつむの中のみぞ知るって事でしょうか~。
なんにせよあと少しだけ減らしてあとは時間をかけて少しずつフェードアウト出来ればいいなと。
さすがに前回の様な大きな発作はへこたれるので、慎重にw
つくさんは犬っころだけど、かけがえの無い家族、いつの間にか結構重要なポジションに居座ってるつくさんですw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。