294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


今出て来たとこ。
毎日暑いけど散歩に行きたがるのはなじぇ?(笑)
信号待ちをしてたら、一緒に並んだご婦人二人連れに「あらあら、暑くてばてちゃったのねぇ」と言われ。
「いえ、今出てきた所なんです~」と私が答えたら「あらそうなのぉ~?」と笑われたつくさん。
ホント、マンションから降りてきただけなんですけどー。
ちょっと外に出ただけでハァハァ意気が上がるつくさん。
帰りは横ベロでよだれダラダラですよー。
まぁ、家にいてもハァハァしてるんで、その時はまた発作起こすのか!?と緊張が走ります。
まったく紛らわしいww

そして途中でM・ダックスを連れたお母さんに会う。
その子はよそのワンちゃんが怖いと言いつつ、つくさんに無理やり鼻面を合わせる。
アワアワ、つくさんはそれがだめなんですよー!
噛み付きはしないけど、嚇しが出るのよー。
徐々に距離をとろうにも離れるとその人、自分のわんこをずいっと近づけるし。
一人あわてた私ですがつくさん小さい子には比較的易しく
その子も恐々だったのでそんなにひどく脅す事もなくすんだ。
でもその後、その子がびびってるのをいい事に
つくさんはガッツリしゃがんだお母さんの懐にもぐりこみ撫でられる事に成功。
ダックスちゃんが「私のおかーさんよー」と講義しても恫喝して追い払う。
むぅ・・・・つくさんは可愛がってもらえていいけど
わんこが怖いそのチビちゃんに「やっぱよその子は怖い」と決定打にならないといいけどなぁ。
つくさん、君はどこまで強欲なんだ。
今でも自分は可愛いと信じてるね?たぶん一生大人の階段を登る気は無いね?
しつこいようだけど、アンタ、48歳のおばさんですから~~。

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
お帰りなさい学生さんとのサブ☆ツアーはつつがなく?
ロスは暑いよー3月ですでに暑かったもん。
でもふんどし一丁で歩いてても違和感無いから良かったね。
【2009/07/01 00:31】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>kuriさん
つくさん可愛い?
・・・・・・・性格がね、私に似てるのよ。
時々嫌になっちゃう時有り。
・・・・・それでもあなたは可愛いといえますか?(獏
マイロはホント穏やかな大人の男だよね~。
ポンは確か似てはかかるかもしれないけど
彼の愛情精一杯の姿見てるとなんともいえなくなるくらい可愛いって思う。
愛されたくて愛したくっていっぱいいっぱいないじらしさ。
つくさんにも通ずるところがあるのねん。
愛情深いから嫉妬もするんだな~ってw
最近Mlっ気に目覚めましたがkuriさんはすでにM打よねw

【2009/07/01 00:25】 URL | mackey #- [ 編集]


ただいまあああああああああああ

最初のうちは涼しかったけど、やっぱりめちゃ暑かったロスから帰ってきました。
ずっと私もつくさん状態でしたよ~。
【2009/06/30 22:25】 URL | 兄者 #- [ 編集]


つくちゃん可愛いやんw
女の子は自分で自分の事可愛いって
思ってるくらいがイイのよwww

ご存知のとおり、ウチはマイロがフレンドリーで
誰とでもお友達になりたがるねんけど
束縛激しいポンさんが激しく嫉妬するんで
最近は誰も寄ってきてくれません(爆泣
【2009/06/30 11:49】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


