294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


いろいろ
お楽しみだった『白い春』と『BOSS』が終わってしまった。
どちらもオチは見えてたんだけど、白い・・・は奇をてらわず、淡々と
進みつつ、なんか暖かさがあって好きだった。
さっちゃんの書くおじさんがいつも黒い服を着ていてちょっと怖い顔なんだけど天使だったりして。
阿部ちゃんも役作りなのか最初はげっそり痩せてたんだど終盤はふっくらしてた?
『白い春』というタイトルは季節じゃなくて春男の事だと思っていたのでどう変わっていくのか注目してたのさ。
すべてはさっちゃんの絵の中に。
このドラマの象徴としていたけど最後に種明かしって感じでしたな。
最後はちょっと強引な展開だったkどベストなラストだったんじゃないでしょうか~。
つくパパは大橋のぞみちゃんが嫌いで今まで『くそ生意気ながき』と文句言ってたけど
このドラマで『可愛い』と言うようになりましたw
彼女、結構良い芝居してたもんなー。
BOSSはネタバレ続きでしたが単純に面白かったし。
小ネタが面白かったんでまた続編を楽しみにしとる~。
残すは『Mr.BLAIN』のみ~。
キムタク好きと言うより設定が面白そうなので楽しみにしてたんだけど
相変わらずのキムタクの為の役が用意されてた感は否めないねw
話も中途半端だしw
でもよほど視聴率を取れる地震があるのか沢山のキャストと豪華ゲストはすごいな~。
間、最終回まで見ますよー。

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> ハルちゃん
ハルちゃんもこの二つ好きでしたか~。
なんかつい「春男がんばれ!」って言いたくなっちゃう。
村上ベーカリーのお父さんの微妙なボケも好きでした。
BOSSもみんないい味出してたよね(特に温水さんがw)
近殿は確かにジャニーズ多い。
なんかおばさんにはつまらない1クールになりそう(--:
【2009/06/29 22:00】 URL | mackey #- [ 編集]


白い春とBOSS私もすっごい楽しみにしてました~
白い春ってどういう意味なんだろう・・・って思ってたけど
単純におじさんのことなんですね(笑
BOSSは笑えるとこがあっていいですよね~♪
BRAINは綾瀬はるかちゃんが好きなんで見てます。
たしかにキムタクの為の役ってかんじですよね。
新しいドラマがはじまるまでつまらないなぁ・・・
今度のドラマ、ジャニーズ多すぎません!?
【2009/06/29 19:34】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


