294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


暑い~。
この一週間ネット落ちしてました~。
この一週間で。エアコンスイッチオンしてしまいました。
6月はつけないぞーといった舌の根も乾かないうちにw
つくさんダルダル、私もダルダル。
夏日にとうとうドライをかけてしまいましたエコになりません~。
でも、寝る時の暑いのだけは勘弁してください。
そしてこの一週間のつくさん、悪さ全開です。
テーブルの上のチーズ(薬の仕込むための犬用)を盗み、フィルムがついたまま飲み込む。
しばらく様子を見てたんだけど、元気だしウンチも不通に出でてどうやら排出できた模様で
日と安心してたら、私のお弁当の食べ残しを盗み、洗ったようにきれいに嘗め尽くした。
その上、生米を大量に盗み食い~。
ビニール袋を食いちぎり米が産卵してたので???と思ったらつくさんの仕業。
今までそんなことやったこと無いことばかり・・・・。
病気以降、しばらくはおとなしくて良い子だったのにパワーアップしてるし。
悪魔が降臨したとしか思えん。
体調はしばし生米が大量に出てきて、下痢ピー&嘔吐。
米なんて、ましてや生なんて消化が悪いもの食べてドキドキした~。
2日ほどでおさまり今は元通りなので大丈夫かなと思ってるんだけど
つくさんヨワイ8歳(人間年齢48歳)とんだくそばばぁですw
ぼれるには早くないですか~?

この記事に対するコメント
Re: よかった
> はむりんさん
つくさんは元気がありすぎて幼児返りしてるかもーw
小さい頃でさえしなかった悪戯炸裂です。

エアコンつけちゃうとすぐ点けちゃうので(私が)
電気代考えると怖いですね~。
【2009/06/29 22:07】 URL | mackey #- [ 編集]

よかった
BLOG更新が無かったので大丈夫かなぁ?と
思っていました。
つくちゃん元気そうで(笑)良かった(^^)
それにしても、子犬のような悪事満載ですね!
「そんな悪戯今頃?!!」とビックリしちゃう~
でも元気だと「仕方ないか」って感じでしょうか。
生のお米は大変だよねぇ。。。
人間でもお腹壊しちゃうのに(^^ゞ

うちは梅雨入り後からもうエアコンのお世話に~
電気代が怖い季節になりました(ToT)
【2009/06/29 20:35】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


