294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


もうすでに夏
                   IMG_0875.jpg
                    ↑おや、こんな所にミニ豚が~。
                   IMG_0877.jpg
                    ↑あ、つくさんですか。
                   IMG_0874.jpg
                    ↑これはなんですか?
                     やる気の無いラッコですか?夏バテのお化けですか?
まぁ、ここの所蒸し暑いようで、一日中いろんな所で行き倒れてますw
隅っこに入り込んだり、意外な所にいたりするのでびっくりするんだけど
ヤツなりに風の通り道を見つけて移動してるらしい~。
もうすでにバテ気味のつくさん、夏はこれからだというのに大丈夫か?
という私も暑がりで、寝る時、むしむしする今日この頃、ちょっとツライ。
例年は6月にはエアコンが稼動し始めるんだけど、今年はまだまだつけませんよ~。
なんとなく今年の梅雨は空梅雨になりそうな気がしますが、大丈夫だろうか。
やっぱ降るべき時に降らないのも良くないよね。
水不足が心配されてるところもあるし。
今年はゲリラ豪雨大丈夫なんですかねぇ~?

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 葉月さん
遅レスですいません~ネット落ちしてました。
毎日暑いですね~わんこはバテばてですね。
うちもついにエアコン入れてしまいました。
人間もバテてますw
【2009/06/29 09:55】 URL | mackey #- [ 編集]


つくしちゃん、今回の写真は
実物より大きく見えます~。
ここのところ蒸しますよね~。
うちもビーグル&コーギーで
バテバテですよ~。
【2009/06/22 16:49】 URL | 葉月 #hQzXejiw [ 編集]

Re: タイトルなし
> 兄者さん
つくさん、動かざること山の如しですw
昨日は雨が降り出してから、かなり蒸したので
私もなかなか眠れず~。
夏がまたやってくるのかぁ。
夏生まれなのに夏が嫌いな飼い主と道産子の犬っころには
つら~い季節がやって来ますのう。
【2009/06/21 23:18】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ハルちゃん
わんこにはもう夏なんだろうねぇ~。
普段かrタグダグダのつくさんがらに動かなくなってます。
機能からやっと雨が降りましたね。
今週は雨降るらしいので、ほっとしたような
つくさんの散歩がなぁ・・・・と思ったり。

湿度が高いと回帰になりやすいんでしょうか?
ミルちゃんがんばれ~。
【2009/06/21 23:14】 URL | mackey #- [ 編集]


完全にだるっとしとりますな。
まだこれから夏本番なのに!!

それにしても、つぶらな瞳はかわいいやねー
【2009/06/21 21:11】 URL | 兄者 #- [ 編集]


うちにもミニ豚・・・じゃなくて豚ちゃんいますよw
なかなか寝つけないようでカイカイしたりして大変です;
こっち降らないで西日本さんに雨おすそ分けしたいですね~・・・
【2009/06/21 14:26】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


