294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


病院へ
昨日はつくさんのお薬をもらいに病院へ~。
ここ約1ヵ月安定してたんでお薬のみもらってました。
でもいつ急変するか分からないし、お薬の量も変わるといけないので
一応つくさん連れで行って一週間ずつのお薬をもらって
先生と軽く話して問題が無ければ診察は受けず、お薬だけもらってという感じで通院。
お薬の量も引き続き同じで様子見~。
そして今週は2週間分のお薬をもらってきました。
まぁあんまり元気なので、もう少し減らしても大丈夫な気もしますがこれは賭けですな。
今の量もぎりぎりで聞いてる量なので減らすと発作起こすかもしれないし。
本来はもう少しお薬多くして様子見するようですが、強いとまた朦朧とすると嫌だし
とりあえず効いているので良いみたいです。
ホントにねー発作起こされるとへこみますわー。
大きいのなんか起こした時は一人だったので余計パニくり~。
なんか病気に対して無力だな~って痛感します。
今落ち着いてるのがすごくありがたい事。
つくさんの生命力にカンパーイ♪
病院で受け付けてくれたのは小池鉄平似の先生。
つくさんの様子を気にかけてくれてたみたいで
元気いっぱいのつくさんを見てとても喜んでくれました。
つくさんいろんな先生に診てもらって大騒ぎもしたから
いろんな先生が気にかけてくれて喜んでくれるね~。
ほかにもいっぱいつくさんを応援してくれてる人いるんだよ?
その気持ちに応えようじゃないかwww
                 IMG_0873.jpg
↑ちょっとつくさん間抜け面ですよ?
犬っころにも顔の調子が良い日と悪い日ってあるんだよねw
やたらブサイクな日と可愛い日がさw




この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> ハルちゃん
つくさん順調に記録更新中。
今の状態だと病気なんて無縁なように見えますが
お天気の変化も影響するようなので、今はそれがちょっと気がかり。
このまま2ヶ月、3ヶ月・・・と記録更新してほしいです。
あ、この写真は私的にイマイチw

ミルちゃんいっぱい可愛いって言ってもらえて幸せだね~。
ミルちゃんもきっとお姉ちゃんが大好きだから可愛いお顔になっちゃうんだと思うよ。
好きな人にはわんこもイイ顔するもん。
【2009/06/20 00:43】 URL | mackey #- [ 編集]


つくちゃんよかったですね~!!
ほんとによかった!ハルミルも応援しておりますよぉ~♪
つくちゃん今日はいい調子の日でしょうか?
生きいきしたかわいいお顔です~♪
ミルキーは最近毎日かわいくって・・・←
母に「ミルキーがかわいいよ」って言いに行くのですが
「お母さん!」って呼んだだけなのに「はいはい、かわいいねー」って言うんですw
声のトーンでもうわかっちゃうんですかね^^;
【2009/06/19 20:21】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


