294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


実家へ
今日は久々に実家に行って来ました。
つくさんにとっては第二の自宅w
数ヶ月ぶりの訪問でテンション上がりっぱなしでした。
発作を起こしてからも行ってないし、つくさん的にはオフ会以来の1ヵ月ぶりのお出かけ。
わが家族も心配していたので、元通りのつくさんを見せてあげられて良かった。
マスターヨーダ(父)もオカンも兄も大好きなつくさん、誰にかまってもらおうかと興奮状態~。
あいにくの雨で散歩は行けなかったけど、ボール遊びをたくさんしてもらったので大満足。
家に帰るなり、「疲れましたわー」と窓辺でスヤスヤ。
つくさん最近、つくパパが忙しくてほとんど私と二人っきりの毎日。
大好きな人に囲まれて、盆と正月がいっぺんに来た一日でしたw
それにしてもすごい雨でしたねぇ、雷も~。
我が家は山に囲まれてる住宅地なので避雷針が多い。
故にドッカンドッカン雷が落ちます~。
そんな環境で育ったせいか、つくさんは雷には慣れっこ。
網戸越しの窓辺でスヤスヤ寝てました・・・ゴロゴロドッカーン、ピカッの雷を浴びながらw
近くでの花火と太鼓の音と発電機の音は嫌いなんだけどね~。
ホント、神経の太い子ですわー。

この記事に対するコメント
Re: 良かったな~
> らぼさん
なんやかんやト心配してたみたい。
部ログは読まれてるから~。
絶好調のつくさんをみて
『どこが病気んだよっ』と半ばあきれられてたw
夕べ、そちらは大丈夫だったの?
雷の日のロクちゃん、みてみたいw
サリーも雷は苦手だったな。
外犬だったので、小屋でぶるぶるしてた。

【2009/06/18 01:43】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 兄者さん
雷怖いのぉ?
私は大好きですw
でも家の前に落ちたら怖いよね、ソラトラウマにもなるねぇ。
私はなぜか買いなりと台風ガス気です。
停電もしてないのにろうそく点けて台風速報w歩見るのが好きな子供でした。
【2009/06/18 01:37】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ハルちゃん
つくさん、飼い主にはクール(極道)だけど
可愛がってくれる人は大好きです。
うちの家族は遊び相手と認識してるw
昨日も帰る時、シカトされました・・・・。

ミルチャンも雷OKなの?
ガサガサはいぬっころにとって美味しい音だから反応早いよねw
つくさんはポテチが床に落ちただけでもすっ飛んできますw
【2009/06/18 01:34】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: つくちゃん~
> kuriさん
ホント、ハーレムですよw
家の中でボール遊びし放題。
一人が疲れてもお代わりいるからねw

結構すごい雨と雷でしたよ。
うんうん、雷といえばロクちゃんの事思い出すわー。
【2009/06/18 01:29】 URL | mackey #- [ 編集]

良かったな~
実家のみなさんもさぞ安心されたことかと。
しかし、つくさん、絶好調でなにより。
カミナリ平気なのはほんまうらやまし~。
ロク、せっかく小屋寝が習慣になったけど
カミナリ一発で、やっぱ家で寝る~とかゆーたら
ヤバイっす。
【2009/06/18 00:05】 URL | らぼまる #- [ 編集]


雷のめっさ怖い私が来ましたー。小さい時、家の目の前で落ちてからトラウマに。

雷の時は、寝るに限りますな~。
【2009/06/17 21:21】 URL | 兄者 #- [ 編集]


つくちゃん、いつもクールなかんじがするから、
おばぁちゃん、おじいちゃん、おにいちゃんに
遊んでもらってよろこんでるのを想像すると
ちょっと笑えちゃいます~(´∀`*)
ぁ、べつにバカにしてるとかじゃないですよ!

ミルキーも雷全然平気でした~
私のほうがキャーキャーいってましたよw
花火も太鼓も平気なのに袋のカサカサ音が聞こえると
素早く起きるのが不思議です・・・
【2009/06/17 19:27】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]

つくちゃん~
ある意味ハーレム状態やんw
楽しい時間が過ごせて良かったね♪d(⌒〇⌒)b♪

で、朝のニュースで見たけど
スゴい雷雨やったみたいやね~。
さすがのつく姐さんは余裕やけど
親分ちのロクちゃんやったら、パニックMAXやろな~w
【2009/06/17 10:54】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


