294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


暑苦しい~。
むしっとした夜~。
つくさん、大解放です・・・見てる方が暑苦しいんですけど。
            06130001.jpg

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> ハルちゃん
ミルちゃんもヘソ天派ですか~。
自分にとって涼しい所でゴロンとなってるんだけど
狭い我が家ではとても邪魔!!
ホント、毛皮脱いじゃえって言いたくなるよね。
コギはマルガリータ(丸刈り)にするとWコートなので
その後毛が多く生えるそうなのでマルガリータには出来ません。
・・・・・・つるっぱげにしてやりたいww
【2009/06/14 23:42】 URL | mackey #- [ 編集]


わかります~・・・
もうはやく毛皮ぬいじゃえよ!ってかんじですよね~
ミルキーも最近へそ天率上昇中ですよw
暑くなってくるとへそ天の回数も増えますね~
女の子なのに・・・^^;
【2009/06/14 14:16】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]

Re: タイトルなし
> 兄者さん
ご実家のマックス君だっけ?はやりませんか?
まぁ特にコギはヘソ天になりやすい犬種だと思います。
(実家の柴犬もやらなかったよ)
それにしてもつくさん、足短すぎですなw
【2009/06/13 23:32】 URL | mackey #- [ 編集]


あはははは。

こりゃまた大解放ですこと。

うちの実家の犬は、仰向けになったことはないなあー。
【2009/06/13 23:26】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: つくちゃん~
> kuriさん
もう女も8歳過ぎれば怖いものなしですw
って言うか、所詮いぬっころってことですなー。
やっと抜け毛がおさまってきたのにまた大量に抜ける季節到来~(泣
【2009/06/13 23:25】 URL | mackey #- [ 編集]

つくちゃん~
全開やん・・・女の子なのにww
マイロもモフモフやから
これからの季節、暑苦しいわ~w
【2009/06/13 21:51】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


