294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


解せない・・・何でそんなに上から目線なんだ?
先日ペットシートがなくなりそうなので買おうかなーと思ったら
ラッキーなことにワイドサイズ¥1030だった。
おぉ久々のお買い得価格♪と買おうかと思ったんだけど
隣に違うメーカーのが同じサイズで¥600.
あんまり安いのだと臭いもするしおしっこも広がるので、結局替える回数が増えて
あんまりお得じゃないしめんどくさいw
でも白いシートでおしっこの色もわかるし、薄いけど吸収率抜群というのでとりあえず試してみるカーとこっちを購入。
で、いつも使ってる方のペットシート~。
「今なら4枚増量」と書かれてるんだけど・・・・・。
原油高騰した時に4枚減ってるのね。
んで気付けばさらに4枚減ってるのよ。
で、激安価格もやらなかったしね。
8枚へって4枚戻しただけじゃん~。
なのになんでそんなに上から目線というか、恩着せがましい?
まぁ値上げせずにいてくれたのはありがたいんだけどさー毎日使う消耗品、4枚減るだけでも大きいのよ。
本来だったら、枚数も元に戻してほしいくらいなのに。
今ならってまた減らすのかい~~。(減らす気満々だよなw)
なんかこのキャッチに反感を覚えた私。
でもやっぱそっちのほうが使用感は良いわー。
この次はたぶん元に戻すと思う私。
「今なら8枚減らしたうちの4枚増労中」って書いてくれないかなw

          IMG_0859.jpg
↑無駄にでかいけど目線つながりで『おやつ待ち目線』
こういうときだけカメラから目線外しません。
この両目と鼻ワンセットで我が家では『黒三点盛り』と呼んでいる。つくさんのチャームポイントw

この記事に対するコメント
Re: ごまかしは敵だ!w
> kuriさん
つくさんのどうということのない写真ですが
インパクトのみで勝負w
この眼力が戻って良かったですわーw
発作前後はしょぼくれてましたからw

100愛が80枚ってやりすぎですやん~
多頭会には余計悲しい減り方ですなー。
一枚いくら・・・・と考えると決して安くないシート。
でも家のなき亜出で着ないと老後が心配だしね~。
それにしても20枚減は許しがたい~~(しかも表示が小さくなってるのって)
【2009/06/11 23:18】 URL | mackey #- [ 編集]

ごまかしは敵だ!w
つくちゃんの目、輝いてるね~☆
・・・っちゅーか、思いっきりガン見やんww
なんでかわからんけど、写真に向かって
「すんません^^;」ってゆぅてもたやんw

で、ウチの使ってるペットシーツ、
最初100枚 1680円やったんが1580円になってて~
「安なってるやん♪」と思て、よ~く見たら90枚になっててさ~
知らんうちに値段そのままで80枚に・・・
枚数表示はめっちゃ小さくしてるし・・・
どないなん?って感じやわ(怒!w

追伸・・・投稿名はKuriのまんまにしとく~w

【2009/06/11 11:26】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]

Re: タイトルなし
>兄者さん
つくし)何見てんのやワレ~食いモンよこさんかいっ!

あ~あ、つく酸のカツアゲ葉しつこいですだよw
高級ビーフジャーキーでも差し出さないとボコられるなこりゃ。

まぁ何事も商売ですから仕方ないですけど
原価が下がっても下方修正されないのは納得いかない~。
そしてお菓子のグラム数や大きさが小さくなっていくのも悲しい~。
【2009/06/10 00:06】 URL | mackey #- [ 編集]


目があっちまったワン。

メーカーはどこもそんなものですよねー。便乗値上げはさらっとやるくせに、原因がなくなってもなかなか元に戻さないですし。
【2009/06/09 18:18】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: かわいい土筆ちゃん!
> 葉月さん
メッシュってトレーがメッシュのやつですか?
荒れよ下げですよね~。
つくさんは小さいころビリビリやったんだけど当時は
なかなか打ってなくて見つけたときはもうやらなくなってたw
今はワンタッチでポンとふたが開くやつがほしい~。
ホントトイレシートは安いに限るけど安いとなかなかいいのがない。
洗って使うやつも買ったけど、臭いがすごいので挫折しましたw
【2009/06/09 00:33】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ハルちゃん
つくさんちびのクセニワイドですw
狭い場所でうまくできません~。
自分がシートに載ってお知りを外に向けちゃうので
大きなのじゃないと場外です。
そして意外と神経質なので汚れてるとほかでしてしまうので
気付いたらお取替えしないといけません。
病気してからおしっこたくさん出るようにごぼう汁を飲ませてるのと
散歩に行けない期間もあり、おうちでトイレする子tが増えたので
取替える用になったかな~。
今まではワイドなら一日一枚ですんでたんだけどねぇ。
自分でちゃんと人間用トイレに行ければいいのにw
ミルチャンはあんまりしないんだねー。
お外派なのかな?
大きい子は何かと大変だよね~。
【2009/06/09 00:16】 URL | mackey #- [ 編集]

かわいい土筆ちゃん!
写真デカ!かわいいですねー☆
ペットシーツって、結構馬鹿にならないですよね。
安くてにおいのでないのがいいなぁ…。
土筆ちゃんはペットトレーはメッシュのですか?
ミンはビリビリしたい子なので
メッシュでないとあきまへん。
【2009/06/08 23:07】 URL | 葉月 #hQzXejiw [ 編集]


つくちゃんワイドサイズつかってるんですね~
っていうかトイレシートって何回も使うんですか?
「結局替える回数が増える」って・・・
ミルさんはちょこちょこしないので1回の量が
すごいのでワイドでもはみだしちゃうことあります;

つくちゃんはキレイに黒が並んでますね♪
おめめぱっちりだな~!
【2009/06/08 20:10】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


