294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


営活
つくさんの営業活動が復活~。
オヤツをせしめる為に手当たり次第、いろんなものを持って来て
「これ持って来たでぇ、ええ子やろ?だからなんかクレ♪」とw
いつの間にか覚えたネゴシエーション~。
まぁ、成功率は20パーセントくらいなんだけどね。
でも私が何か落とすと我先にすっ飛んで来て拾ってくれる所は便利。
「つくチャン頂戴」と言うと渡してくれるので拾う手間が無くて楽チン~。
でも、よだれまみれになる事と、食べ物の場合は100パーセント返してもらえません。
「●●持って来て」と行っても目の前にある私が欲しいものには目もくれず
はるか遠くの自分のおもちゃを持ってくるのも頂けません。
でも話しかける事と考えさせる事はいい事かなと思って我慢強く指令を出しています~。
でもまぁ、介助犬にはなれそうにないなw
IMG_0858.jpg
↑ハイハイ、それはさっき私が食器棚から落としたおp弁当箱ですね?
さっさと拾わなかったから、獲物にされて洗い直しですね~(ノ_・、)シクシク

この記事に対するコメント
Re: Re: タイトルなし
> ハルちゃん
つくさんがパコっとお弁当箱を加えてるんですよーw
多分前は見えて無いと思われますw
ミルちゃんは「獲ったどー!」派なんだね~。
返えして欲しければ捕まえてごらんなさい♪と
遊びに誘ってるんだね~可愛い。
でも毎回付き合うのはしんどいよねwww
【2009/06/06 00:38】 URL | mackey #- [ 編集]


うわ!なんで弁当箱浮いてるんだ!?と
思ったらつくちゃんがくわえてたんですね!
つくちゃん、前見えてるのかしら・・・(笑
でも拾って渡してくれるだけいいじゃないですか~
ミルさんなんて「とったよ!」と報告するだけで
あとはうれしそうに逃げ回りますー(笑
べつに追いかけてもいないんですけど・・・
【2009/06/05 20:19】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


