294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


私はオカズになりえたのか。
                            お断り
やや下品な内容になりますので、未成年の方は自主的に閲覧を自粛してください~。

このお話はつくパパと付き合い始めた頃のお話。
mchan01.jpg
mchan02.jpg

Mちゃんは美人でおっとり口調の可愛い子で、私との共通点は無い様に思われたんだけど
見た目と反し、おっとりおしとやか口調で言う事はえぐいと言うか
常に直球勝負の子だったので面白く、気が合っていた。
彼女とは恋バナなどもしたりほぼ毎日のように飲み歩いていたりw
まぁ、途中で結婚しちゃったので、ほどなくして辞めちゃったんだけどとにかく仲良しさんだった。
自分の旦那さんの事もダーリンと呼んでいた~。
そしてある日私達の事を気にかけていた彼女が、その可愛い顔で
おっとりとした可愛い、そして真剣な口調で衝撃のアドバイスをくれたわけでwww
別段悩んでいたわけでもなく、ボチボチなのか~?でも3か月はかかりすぎダロとか
考えはじめていたのでついポロッと言った一言から導き出された発言~。
「えぇ~マジでか!?」と笑い転げていた若かりし頃の私でありました。
そして話はつくパパゲイ疑惑に及び・・・・。
いや、半分マジで私は疑っていた。
まぁ、そう言う事に奥手な方で「愛が無いとダメ」と言ってはばからない男ではあったけど
膝から上が内股で歩く所とか、時々オネェ言葉になる所とかゲイのお友達が2人も居る所とか
ファミレスの店員さんのネームプレートの名前は見て知ってるくせに
あの店員さん胸大きかったね~」と言うと「そう?良く見てないから分からない」と言うので
名前まで読んでてとぼけているのか、はたまた女体に興味がないのか?疑うと疑惑が。

んで、私がおかずになったかどうか聞いたかどうか。
さすがにすぐは聞けなかったので、しばらく間をあけて聞いてみた。
そしたら「女は怖い」って。
結果はもちろん聞きだしましたが、ご想像にお任せします~。

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
アダルトサイトの書き込みかと思ったw
ふっておきながら~~。

ま、これ以上はプライバシーの問題なのでいえませんが
大事には思ってくれてたみたいです。

そしておかずにされても愛するダーリンなら言いの♪という
彼女の意見もまたなるほど~と思うわーw
【2009/06/08 01:30】 URL | mackey #- [ 編集]


【予想】
おかずにされていた。


ちなみに、私はしたことがありません。念のため。ウソジャナイヨ
【2009/06/07 19:30】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


