294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


今日は元気~。
つくさん、薬も安定して来たなぁと実感できる今日この頃です。
相変わらず足腰は不安があるけど、元気元気w
昼過ぎに倍以上時間はかかったけどお散歩もして来た~。
ヘたれる事無く、心地よい陽気で良かったね。
しばらくはショートコースになっちゃうけど、お散歩に行ける様になっただけでも大進歩。
様子を見ながら徐々に・・・・ですなー。
とにかく寝てる事は多いんだけど(それは元気な時からだよw)食欲はバッチリ。
人が何か食べてるとパワーダウンはしてるものの、頂戴ビームを飛ばしてくる。
ギャンギャンうるさいと「ダメ~これは食べられません」と無視するんだけど
大人しくじぃぃ~っと見つめられると、ついついつくさんのヤツをさし出してしまう。
おかげでオフ会で頂いたおやつは底をつきそうだw
食べる楽しみが戻って来たのが嬉しいんだよね~つい甘くなってる私です(^^;
夕飯の時はもう人が立ち上がっただけで察知。
ウロウロまとわりついたかと思うと、走り回る~。
ワンワンと吠えながら喜びまくり。
おぉ―こんな元気なつくさん久しぶりやないか~。
ハウスもスムーズだったしマテも出来た。
つくさん、頭の回路が繋がって来ましたね♪
なんだかとっても嬉しいわー。
今日は発作に繋がりそうな兆候は全くナシ。
この状態、ずっとキープ、プリーズ。

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
かなーりつくさんらしくなってきましたよ~。
今もなんかテンション高くご機嫌です。(何でや~?)

ま、完治する病気ではないのですが発作さえおこさなければ
天寿も全う出来るのでこのままGOGOですw
【2009/05/15 00:02】 URL | mackey #- [ 編集]


つくさんらしくなってきたみたいですね!
嬉しい!

このまま快調に行って欲しいものです
【2009/05/14 23:17】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: 良かった
> はむりんさん
最近すっかりやる気の出てるつくさんw
さっきもちょこっと近所のお店に買い物に行こうかなと思ったら
一緒にいくです!と張り切られ、結局散歩に行きましたw
昨日より更に元気出てるし。
ホント、生きててくれるだけでいいわーって思ったりしますよね。
【2009/05/14 16:18】 URL | mackey #- [ 編集]

良かった
つくちゃん、食欲旺盛なのは元気な証拠ですね!
お散歩ものんびりでも歩けて良かった~~
ほんとに良かった(^^)
我が家も具合が悪そうだと、ついつい甘甘に
対応しちゃう(笑)
生きててくれて有り難うだから
甘くても良いんです!!(笑)
【2009/05/14 15:30】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


