294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


お疲れちゃん
今日のつくさん、昨日余程疲れたのかほとんど寝て過ごしてました。
オヤツ(薬物仕込み)をもらう時だけパッチリw
今日はほぼ癲癇の発作とか兆候が無くいい感じ~。
昨日体重を測ったら8.9kg・・・・また少し減った?
喰っちゃ寝してるくせにどういうつもりだ?
少しご飯の量増やそうかなぁ、まぁガリガリガリクソンじゃないから様子みるかなぁ。
食欲はすごいんだよね~。
少しこちらの言ってる事の理解力が復活したつくさん。
マテ・お鼻・おいで・ごはんは分かるものの、ハウス・フセはイマイチ。
って言うか分かってるくせになかなかやらない~。
ご飯の時のマテもするんだけど、目を離すと勝手に食べてる。
これはあまり意味のないルールなんだけど、ずっと習慣付けしてるし
これをやめると応用も効かなくなりそうで、相変わらず我が家のルール。
でも発作後、全然ダメになっちゃって、具合が悪い時は勘弁してやったんだけど
今はもうやれば出来るところまで来てるしねぇ。
食欲が抑えられないみたい。
まるっきりのお馬鹿ちんになってるつくさん。
仕方ない事なのか・・・・・諦めきれずに日々一からやり直してるんだけどどうなるでしょうね~。
kawakogi05.jpg
↑はむりんさんに頂いた写真♪
久しぶりに可愛い顔してますw
発作起こしてからしょぼくれた顔ばかりだったから嬉しい一枚ですだ。
やさぐれつくさんがたそがれつくさんになってたから~。
どっちにしても好ましくはないんだけど、やさぐれてる方がつくさんらしいのデス。

この記事に対するコメント
Re: 久々に
> kuriさん
久しぶりにつくさんいい顔してたから嬉しかったよ~。
ついこの間まで白目剥いて舌だら~んだったからねw
つくさんも程よい刺激だったと思うけど
私も良い気分転換になりやした。
今日はちょっと調子がダウン気味になっちゃったのでのんびりしてるよ~。
【2009/05/12 18:49】 URL | mackey #- [ 編集]

久々に
つくちゃんの笑顔やな~。
なんとも言えずホッとした表情に見えるわぁ♪
楽しかったんやろね(^^)
mackey姐さんも気分転換できたみたいやし☆
なんや私もホッとしたよ。
【2009/05/12 15:22】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


