294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

オフ会
一年半ぶりくらいにオフ会参加してきました~。
なかなかオフ会に参加出来なくなっていたので退会を決意。
そして最後にひと花咲かせようと幹事をやって老兵はただ去るのみ・・・のはずが
結局ほとんど葉月さんにお任せしてしまいましたがな~。
ま、後を引き継ぐ人に頑張ってもらいたいと思っての事なんだけど
細かい打ち合わせのみでその他は全部葉月さんが仕切ってくれて楽させてもらっちゃったw
幹事お疲れ様~と言われるの申し訳ないっす。
葉月さん、当日も色々気を遣ってくれて良いオフ会になりましたけど、ご本人は楽しめただろうか~。
本当にお疲れ様でした。

川コギも端境期を迎えてるので、参加したいと思っていたんだけど
当日つくさんの体調次第だな~と思っていた。
なんか妙に元気だったんでこれは行ける!と参加決定。
つくさんの調子が悪くなる前に帰ろうと言う事で。
家の近くの公園だったし、お天気も良いので気分転換にはもってこい。
かなり調子は良かったんだけどかつてのつくさんを知ってるはむりんさんには
ずいぶん心配をかけてしまって申し訳ない。
それでも途中の道すがら、クンクンしたりつくさんなりに楽しんでましたよ。
やっぱ久しぶりのお外は良かったみたい。

集合場所について沢山のコギに会いました。
みんな若くて元気一杯で可愛い~。
若いうちはこうしてお友達と遊ぶ事は大切。
楽しそうにしてるわんこを見てると心が和むわー。
つくさんはマッタリ過ごしてたけど他の子に激しくガウガウする事もなく
一人、人様のシートの上でお昼寝・・・・これはこれでヨシw
色々なお話をしつつ、予定より長く居れました。
午後からコーママさん・ネスタママさんとも久しぶりに会えて
コーママさん・ぽちゃっぽさんにつくさんにプレゼントを頂き
はむりんさんにお昼を分けてもらい(夫婦揃って)葉月さんにはおせんべいや手作りのデザートをごちそうになり
どなたか分からなかったんだけど、つくさんもおやつをもらい、もらいっぱなしの土筆家。
どうしても体力が落ちて本気寝モードに突入し始めたつくさん。
暑さもこたえて来たようなので、我が家はお先に失礼しました。
皆様ありがとうございました~。
川コギは退会してしまうけどまた一緒に遊べると良いですね♪

その足で病院へ。
つくさんとりあえず安定しているとの判断で、引き続き同僚のお薬を一週間続けて
来週、薬の血中濃度の検査をする事に。
他の疾患の可能性はどうなんでしょう?MRI検査早急にした方がいいですか?と聞いたところ
今の所、はっきりとした疑いがあるわけではないので、検査をする方がいいとは思うけど
症状も特にないし、検査したところでやっぱ治療は難しい物があるし
基本の治療はあまり変わらないので今すぐと言う事でもないとの事。
安心したようなモヤモヤした様な~。
まぁ、本音言わせてもらうとMRI検査、麻酔もするし、¥100000位かかるみたいだし(゚ー゚;Aアセアセ

今日のつくさんはさすがにお疲れの様子。
昨日帰ってからずっと寝てる~。
でも調子が悪くて・・・・と言うより漠然と疲れたって感じなので悪影響は無かった様で良かった。
私は軽く日焼けしました~。
日焼け止塗って行かなかったからな~。(不用心)
顔がピリピリしてます。
メラニンを拭きとれる化粧水で顔や腕を拭いたら、コットンが黒くなった・・・。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
汚れじゃないのよー?メラニンが取れたって事。
ほっとくとシミ・シワの原因に~。
あららー私の白魚の様なお肌が大変な事になるわーwww
って言うわりにはずぼらなお手入れしかしてない私~~~。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> ハルちゃん
オフ会楽しかったですよ~
私も人見知りですが大好きなコギがワラワラ居るんだ♪と思うとワクワクします。
つくさんも犬嫌いで近寄るとゴルゴ13の様に
「俺のケツを嗅ぐんじゃねぇぇぇ」(ホントのセリフは俺の後ろに立つんじゃねぇ!です)
とガウガウ脅しまくりだけど、まんざらでもないらしいw

メラニンと古い角質を撮る化粧水、ドラルグストアで大抵売ってるよ~。
私は¥1000くらいの安いの使ってるw
でもやり過ぎると顔が笠笠ひりひりするのでほどほどに、ね。
【2009/05/12 00:02】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: 日焼け
> 葉月さん
寝坊したんですかー!
それで帽子だったんですね。
それでも間に合ってしまう所は地元の強みですねw
多分あのメンバーではうちが一番近い様な・・・・。
8時に起きても遅刻した我が家より全然いいですよw
それに私は化粧する気なんてさらさらなかったし…終わってる。

【2009/05/11 23:57】 URL | mackey #- [ 編集]


オフ会行けてよかったですね~♪
久しぶりのお外で気分転換されたでしょうか?
我が家は人見知り一家というわけではありませんが
ほかの飼い主さんとの交流が苦手なのでオフ会は話の中にでたこともありません^^;
好きな犬種が集まってたらすごい楽しいと思うけど、
ミルキーも犬苦手だし参加することはないかもしれません;

メラニンを拭き取ってくれる化粧水なんてあるんですかっ!?
えぇっ!!はやく買いに行かなきゃ~!!
【2009/05/11 19:31】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]

日焼け
私、実は当日寝坊したんですよ~~!
さて、何時に起きたと思います?
聞いてビックリ『8時53分!』…、マジです(汗)
えぇ、目覚めに心臓縮こまりました!
慌ててスッピンに冬用帽子かぶり、
『変な人』な一日でした~。
mackyさん、リンクさせてもらっていいですか?
【2009/05/11 17:18】 URL | 葉月 #hQzXejiw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


