294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


出所後のつく姐さん6
今日も元気に徘徊しとりますw
どうも落ち着きがない・・・・これも癲癇の症状なんだろうなぁ。ε-(ーдー)ハァ
大分自分を取り戻したのは良いけど、それと同時に頭を振るしぐさもする様になった。
少々不安材料が残るものの安定して来た・・・・と思いたい。
明日はいよいよオフ会。
幹事だし、最後だし近所なので参加したい。
つくさんだけ長時間留守番させるのは心配だし
私だけ参加しようか・…色々考えたけどどっちみち心配して長くは入られないだろうから
顔出し程度になるだろうな。
今の所、外に行きたい意欲があるのでつくさんの体調次第かな。
少し娑婆の空気を吸ったらそのまま病院へ行くつもりです~。

この記事に対するコメント
Re: こんにちは
> 葉月さん
昨日はお疲れ様でした。
ほとんどお任せですいませんでした。
オフレポ、私やるつもりだったんだけど、つくさんの状態があんな風だし
カメラを忘れたのが痛かった~。(ケータイも忘れたw)
ボケ倒しですいません~~。
レポアップ、もうしてあってびっくりです、お疲れ様ありがとうございました。

つくさんのテンションが下がって来たのでお先に失礼しましたが
そのまま病院に行って体調も安定してるとの事で一安心です。
さすがに疲れたのか、帰ってからはずっと寝てます。
今日は一日お疲れ休みですね(いつもそうだkどw)
【2009/05/11 12:31】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 兄者さん
里帰りは楽しかったですか?嫁者さんはご一緒に行ったのかな?
黒い愛人VS正妻のバトルはあったんだろうか~w

つくさんはオフ会楽しんできましたよ♪
久しぶりの外出でご機嫌だったけどその後病院でガクガクブルブルww
私もたくさんの若いコギに囲まれ幸せ♪
【2009/05/11 12:24】 URL | mackey #- [ 編集]

こんにちは
オフ会お疲れ様でした。
帰られてからの土筆ちゃんの調子はいかがですか?暑かったし辛かったかな?
mackyさん、土筆ちゃん心配だったろうに一緒に幹事やってくれてありがとうございました。
土筆ちゃん、かわゆいですね♪
また遊びにきます。 
【2009/05/10 21:29】 URL | 葉月 #hQzXejiw [ 編集]


旅行から帰ってきて、全部読みましたー。
途中であらびき団が入ってるのがmackeyさんらしくてイイ!

すごく心配だと思うんですけど、たまには飼い主も息抜きするのがいいんじゃないでしょうか?
【2009/05/10 19:34】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


