294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


出所後のつく姐さん5
大きな発作を起こしてから5日目。
その後は発作らしい発作も無し。
呼吸が荒くなる・小さな部分痙攣(いずれも意識あり)
ふらつきながらの徘徊の繰り返し。
以前より良い状態にはなったものの、完全に発作を起こしてないとも言い切れず~。
もうろう状態が継続してるので心配なんだけど、薬の影響とすれば仕方ない部分であって
発作を止める事を優先しましょうと言われてる。
あまり神経質にならない様にしてたけど、これはこれで相変わらず心配だし・・・・な日々。
今日のつくさんはだいぶは普通にあるし、排便・排尿のいい感じ。
一時飲まなかったゴボウ汁もちゃんと飲んでくれてるし。
ここ数日、お水を飲む割におしっこが出てないな~と思ってたんだけど
昨日あたりから、沢山出る様になったし随分しっかりして来て、ふらつきがマシになった。
ご飯だよ~と呼ぶと来るし、トイレもシートで出来るようになったし甘える様にもなった。
病院から帰って、様子がすぐ見れるように川の字で寝てる(ベッドとベッドの間につくさんベッドを置いてる)んだけど
とは言え、すぐ隅っこやTVの裏に入り込んで寝てしまうので、余程具合が悪くて
人がそこに寝かさないとほとんど寝なかったのが、昨日あたりから自分でそこに寝る様になった。
それはみんなと一緒に寝たいと言う事~。
今まで「調子悪いねんほっといてんかー」から「一緒に寝よかー」に変ったと思われるw
大分足取りがしっかりしたのと、起きてる時間も長くなり寝ていても眠いから寝ると言う感じ。
意識を失うような寝方ではない。
今日は遂に散歩に行きたがった♪2週間ぶりくらいだわー。
飼い主としては嬉しい回復ぶり♪
だけどこれが良い事なのか、薬の効果が薄れてるって事なのか分からない~。
だいぶ減ったとはいえ、痙攣や呼吸が荒くなる、ふらつきはまだあるし、排回もする。
発作が完全に収まっているのかイマイチ分からない。
ま、そう簡単にバッチリ良くなる物でもないだろうし、波はこれからもあると思うけど
今日は以前のつくさんが戻ってきた様で嬉しい。


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> ハルちゃん
散歩行きたがったけど、まだふらついたので行かなかったのん~。
明日オフ会があるので連れていけると良いんだけど。
う~ん難しいかな~悩みどころです。

あらびき団に出てくる芸人はみんなシュール。
みちゃこ、面白いと言うか、怖いもの見たさw
共感~共感~♪この曲が頭のなかグルグルします~。
【2009/05/09 13:41】 URL | mackey #- [ 編集]


おぉ!ついにお散歩行けるようになったんですね♪
いいことなのかはわからないけど・・・やっぱりうれしいですね~

下の動画、見ました~
兄が夜中にいつもみて笑っててそんなにおもしろいのかと思ってましたが
結構笑えましたw みちゃこ、こわいですね~w
【2009/05/09 10:32】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


