294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


また雷
今日はタラタラしてたら散歩に行く前に雷が~。
ムシムシして来たなと思ったらザザーっと雨。
なんか今期、やたら雷雨が多いような~。
私は雷好きなので良いんだけどね♪(ドキドキ感がたまらんww)
で、昨日シャンプーしたばかりのつくさんの散歩はボツ。
今朝起きてきたら多少毛玉はフワフワしてたけど
かなり激減してましたわ~。(うれピー)
もう一回ブラッシングしたらまだまだ取れる取れる。
やっぱ洗濯後は抜毛を促進しますな~。
これはファーミネーターをもってしても止められんかった。ちと残念。
でも抜毛がかなり減ったのは私的には一番嬉しい。
フツーの使用感、シャンプー時の使用感は分かった。
後は換毛期バリバリの時と冬場の毛量が多い時だな。
毎日ブラッシングしない怠け者の私だけど3、4日に一度
ファーミネーターだけで抜毛は激減キープなので助かるワー。
やり過ぎると皮膚を傷めるといけないからそれだけ気をつけねばね。
ファーミレポ?とりあえず完結www
今日の良い事としては『ユニチャームデオシートワイド50枚入り』が
¥1080で買えた事♪今までで一番安くて¥1180だった。
しかもその時は売り切れで買えなかったし。
定価だと¥2500らしいっすが、¥2500で売ってる所は無いよね、さすがに。
¥1080はかなり得した気分♪小さいぞ私www
それにしてもすごい雷だ~。(仕事行くの辛いぞ。)


この記事に対するコメント

やっぱデオシート¥1080はお買い得だよねwww
私のリサーチでは普通に¥1680、お買い得の時¥1480
コーナンで¥1280だったんでしばらくはコーナンまで行って買ってた。
近所に出来た激安スーパーが大体¥1250なのでよっしゃあ!!と喜んでたら
そこでセール時で¥1180、ついに¥1080になってた~。
新製品の更に臭わないタイプが出来たから在庫処分なのか?
いつまで安いか分からんけど今は100枚キープでウッシッシ♪
所詮消耗品、安い時に狙って買うようにしてます~。
私も去年の夏ごろ100枚で¥980と言うの買ったんだけど
やっぱ臭いがきつかったよ。
それに薄いし吸収力も低いので取替え回数も増えてしまうので
デオシートの50枚と消費期間は一緒。
ならば、少しでも取替え回数が少なくて、臭わない方がエエ~。
お客はほとんど来ないうちですが、夏場はやっぱ臭い気になるw

ファーミーネーター購入ですか~。
うん、やっぱ抜毛に悩むお宅にはお勧めよん♪
マイロ&ポンならブルーツールが丁度良いし、私が買った所
国際便で時間かかるけど安いから購入するのはコチラがお勧め。
海外在住だけど日本人の方がオーナーだし。

【2006/05/25 17:10】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ユニチャームデオシートワイド50枚が1080円ですと???!
ここらへんじゃ一番安くて1680円やん~。
最近は、リーズナブルな「アイリスクリーンペットシーツ100枚 1580円
にしてるねんけど、やっぱちょっとニオイがね・・・。
これからの季節、やっぱデオシートにするべきか~(悩;

あ、ボーナス出たらファーミネーター買うわ~(^O^)/
【2006/05/25 13:49】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


