294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

うららかな陽ざしの中で。
今日のつくさんは午前中はグダグダでした。
やっぱ軽いとはいえ、発作を起こすと体にかかる負担は大きい様ですっかり疲れてしまうようです。
一日半はボーっとしてたり寝てたりで過ごしてました。
うららかな陽ざしの中で爆睡してますタ。
でも薬が減ったせいか、発作が軽かったせいなのか戻るのが少し早い様な。
3時過ぎにはチョコチョコ動き回る様になったし少しだけだけどお散歩も行けた。
ほとんど物事に興味が薄れて、インターホンが鳴っても、パパが帰って来ても吠える事も無い今日この頃。
ウザいほど自己主張が激しかったつくさんが大人しくなって、やっぱツマランww
食べ物に対する執着は健在ですが~。
さすが三大欲求の一つである食欲、犬も衰えないんですな~w
まぁ、これが衰えたらかなり心配な事なんですが。

薬の影響なのか、癲癇のせいなのか、脳に何か出来てるのか原因もはっきりしないし
有効な治療方針もまだ見つけられなくて、焦っても仕方ないのだけど
何もしてあげられない事にいら立ちを覚える今日この頃。
つくさんはきっと自分に何が起こったのか分からないまま、だるい毎日で
楽しみも無い毎日で発作が起きた後は気分も落ち込んでるんだろうな。(それすらも自覚出来てなさそうだけど)
すっかり目に力が無くなってぽーっとしてる事が多いのを見てると胸も痛む。
偉そうに撫でろ~ホレ、ここ撫でろ~と言ってたつくさんが
うつろな様な、不安な様な顔してるの見てるとねぇ、なんだか最近私の方が凹むですよ。

取り急ぎ、痩せまくりのつくさんに少し太ってもらいたい。
アズミラは粗脂肪が少なめなので、お財布とも相談してイノーバアダルトにしてみた。
他に癲癇に良いとかそう言うのは分かんなかったんで適当にチョイス。
ま、HACさんで扱ってるフードだし、評判もいいフードなので安心ではありますな。
それとサーモンオイルも購入しましたよ。
やっぱワイルド アラスカンサーモンオイル♪
これキャップ開けたらいい匂いするんで舐めてみたw
いくら味でんがな~~!
サーモンオイルは美味しいので犬猫の食い付きが良くなるとは聞いていたけど、確かにw
好き嫌いのある子にはいいかも~。
Ω3の効果として 血液トラブル(高血糖、動脈硬化症、高脂血症、高血圧、心臓病)
関節炎 、免疫機能の向上、 脳、神経機能促進 、網膜と眼機能維持
アレルギー症状緩和 、ダイエット効果、美肌効果もあげられる。
・・・・・これって私も使いたいわぁw
IMG_0853.jpg
↑先日ちょっと元気だった時~徘徊してて隅っこに入り込んでたw
「つくちゃんごはん~」って呼んだら反応は良かったんだけど、戻るという事に気付かず
通れもしない隙間に頭を突っ込んで強行突破しようとしてる。
しばらく経ってやっと後ろに戻れば出れる事を理解した。
う~ん、間抜けで可愛いんだけど、つくさん物事の理解力下がってますね?
悪知恵とどうしたら食べ物ゲット出来るかってのは8年間でいっぱい培ってたのにねぇ。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
どう考えても無理だろ~って所に頭突っ込んでもがいてたw
なんか徘徊するんですよこの頃ー。普段行かない様なとこに入り込んでるの。
落ち着きがないって言うか、自分の行動が分かってない時もあるみたい。
こんなつくさん見てるの辛いっす。
【2009/05/01 23:03】 URL | mackey #- [ 編集]


隅っこに入りこんでかわいいー

つくさん自身も、現状に不安になってるんですかねー。うーむ。がんばってほしい
【2009/05/01 17:28】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


