294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は調子ヨカッタ♪
昨日の今日と言う事もあるまいが、つくさん今日は少し元気。
意識がはっきりして来て寝てても目を開けてる事が多く声をかけても反応が良い。
撫でてあげると気持ち良さそうにして、手が止まると催促するように顔を上げるし。
今までは無反応かウザそうにしてたから、何かしらでも意思を示してくれるのは嬉しい。
散歩は行きたがると連れて行くけど、外まで行くとイヤイヤになってしまうので
その時点で中止して帰ってたんだけど、今日は行く気もあり、あちこち臭いも嗅ぐ位まで元気が出て。
近場ではあるけどゆっくりゆっくりお散歩して来た。
まだ意識がイマイチボーっとするのか車の音、子供の声にややビビり気味。
身体的に歩けないと言うより音に過敏になって立ち止まってしまう感じ。
珍しく耳が反ってたしね~。
これが興奮させる原因になる?刺激与えない方がいいのかな~と迷いつつ
臭いクンクンも始めたし歩く時の様子も見てみたかったのでちょっとだけ歩いた。
道路から一本入った川沿いをのんびり歩く。
時々あちこちに付けられたマーキングあとをクンクン。
ここの所無かった他のわんこの臭い&上掛け復活w
時々会う男の子コギちゃんにいつもガウガウしちゃうんだけど
今日は大丈夫かなと思ってたら今回も行く手に飛び出した~。(^^;
さすがに吠える事はなかったけど、相手の子ビビりんなのでまた脅かしてしまったw
いつもすいません~と謝りつつ。
つくさんは立ち去る彼をいつまでも見送っていた。
その後通った柴犬はスルー。
そのコギちゃんには申し訳ないけど、その子の事を覚えていると言う事
いろんな事に興味が出て来た事を立証する出来事であるw
私としては良い出来事だったかもw
些細な事でも安心したり、気になったり不安に思ったりの繰り返しですが
一日も早く元気なつくさんに戻ってもらう事、発作を起こさせない事
重症な疾患でない事を祈りつつ~な毎日ですだにw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: それはパチパチ♪
> らぼさん
今日は起きてる時間も長く反応も良く
ずいぶん元気になったんですよ~。
コレで発作が起きなければ、万々歳♪
ほんとこれを機に悟りを開いておしとやかになってくれれば。
でもそんなつくさん気持ち悪いかもw
【2009/04/21 00:36】 URL | mackey #- [ 編集]

それはパチパチ♪
やっぱ薬が減って
副作用の効力が弱まったからでしょね。
パチパチです♪
これから暑くなるんで
無理なく頑張らず、ゆっくり良くなりましょ。
つくさん、しばらくはおしとやかにだよ。
【2009/04/21 00:22】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。