294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさん鱗雲
この頃暑いくらいの日が続いてつくさんへタレ気味。
涼しい所を求めて家の中を旅してまわってますw
寝てる姿を見ると体中束になった抜けかけの毛がモコモコ。
まるで鱗雲みたいだな・・・とついつい引っ張っちゃう。
まだ抜けきってない毛を束で引っ張られるもんだから痛いみたいで
つくさん「なにすんねん!」と嫌そ~な顔をする。
メンゴメンゴ、だって気になるんだもんw
まぁうちはいつも毛玉地獄ですが、これからの季節、さらにひどい事になるんだよなー。

今日もつくさんは発作なしで一安心。
元気でいます。(ゲリゲリも止まったし)
ただ食欲がすごい…やたらねだる。
お水をガブ飲み。
一日中うつらうつら寝てる。
散歩は行くけどショートコースで満足。
ややパワーダウンしてるけど先生に聞いたら薬の影響だそうで。
rihoさんも薬に慣れるのに1週間位かかるって言ってたので想定はしてたけど。
病気の症状じゃなだけ安心だけど、薬効きすぎてんじゃない?って気がするんですけどー。
つくさん、普段あまり薬飲ませない(念の為程度の抗生剤も飲ませないので)
薬が効きやすいのかも~なんて素人考えw
今週と来週、フェノバール3mg飲ませてその後また血液検査で薬の血中濃度調べて
増やすか減らすか決める事になると思います。
またまた採血かぁ・・・・つくさんまたしばらく猜疑心大魔王になって
呼んでも逃げまくる様になるんだろうな~。(溜息)

この記事に対するコメント
Re: つくさん~
> ろぼさん
いえいえ~ご心配ありがとうデス。
この病気、そもそおが良く分からない病気なんで~。
ま、端的に言うと泡吹いて倒れちゃう…・を繰り返すと
体に負担がかかり終いには脳に酸素が供給されなくなって
死にいたる病気なんだけど、とにかく発作を抑えるのが最重要課題で
今の医学ではそれしあ出来ないみたい。
これから発作も繰り返すと思うけどうまくコントロールして
回数が減る事を目指します~。
つくさんの楽しいネタが今はお伝え出来ないので残念w
【2009/04/17 00:10】 URL | mackey #- [ 編集]

つくさん~
なんといっていいかわかりませんが
つくさん、大丈夫か~。
病気のことがよくわかってないんで
ほんま頭がグルグルするだけです。
とにかく快方にむかいますように。
姐さんもつくパパさんも
多忙で心配でしょうけど、
自身の体もご自愛を。
とりとめもなく、すいません。
【2009/04/16 23:31】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
> 兄者さん
まずは一日一日発作が起きないでいてくれて
ホッとして一日を終える日々ですぅ。
まぁ」、いつ起こしてのおかしくない状況で
多分また起こす可能性の方が断然高し~。

おねだりシーンは今までみたいに笑えるもんじゃなくて
かなりトーンダウンしてるんでおもろくないと思うよ~。
薬による影響が出てるんでドキュメンタリーになっっちまうだよw
【2009/04/16 21:28】 URL | mackey #- [ 編集]


発作が起きなくて一安心ですね。

食事をねだっている、つくさんの動画が見たい!!

お願いします><
【2009/04/16 19:39】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


