294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

マジでかっ!?
             tukugero01.jpg

             tsukugero02.jpg
             tukugero03.jpg
朝、ゲロッパしそうなつくさんの様子で目が覚めた。
あれー吐くのかな?珍しいなと思いつつ、ゲロッパは止められないので様子をうかがっていた。
ウロウロしたり、クルクル回ったりなかなか吐きそうで吐かないなと思って
タオルでも取ってくる時間あるかななんて思ってたら
つくさん、いきなり泡を吹いて横倒れに!
びっくりしてつくパパを起こしつくさんを揺する。
しばらく無反応・・・・嘔吐物はないけど喉をつまらせたら大変と口をこじ開けようとすると
意識はあるみたいで嫌がる。
とにかく何が起こったか分からないしにゃぐさんの時の悪夢が頭をよぎる~。
だけど直感・・・・というかすぐ意識が戻ったので命に別条はなさそう。
ふっと我に返り、とにかく病院に行こうと急いで出かける支度を始めた。

着替えて戻って来るとつくさん立ちあがってる。
つくパパ曰く「お前が離れて着替え始めたら自分で起き上がった」と。
えぇ~!?さっきのは一体・・・・・。
             tsukugero04.jpg
その後元気に散歩の催促をするわ、私が食べようととするバナナをせしめるわ、いつも通りなんですけど?
ちょびっと分けてあげたら、その後お水もゴフゴフ飲んだのでかえって良かったかな~。
バナナをあげる時、オスワリ・フセ・マテもちゃんと出来たので意識障害もなさそうだし一安心。
お散歩スイッチが入って連れてけ要求が激しいのでつくパパと散歩に行った。
ん~ちょっと待って下さいよ?つくさんのこの行動は私、古畑mackey三郎にも分かりません~。
いつもより若干ふら付いたけど元気に散歩したらしい。
ただ、つくさんには暑いと感じる陽気だったのか、あまりアスファルトは歩かず
草むらを選んで歩いていたのと、帰りはちょっとヘタレて
「もう歩きたくありません~」と座り込む場面もあったそうな。
とりあえず今回は何事もなかったかの様に、あっという間の復活だったので病院は見合わせる事に。
それにしてもあれは一体何だったのでしょーか。
いきなり倒れるからびっくりしたよ~。
鼻水たらしてるので少々風邪気味ではあるけど。
先週、シャンプーしてドライヤー嫌がったから生乾きだったのがいけなかったのねん。
しばらくは要注意のつくさんです。
・・・・・・・・・嫌な予感が想定されるので。
で、その後、4時間ほど買い物にでかけた。
つくさんは連れて行かず~。
ちょっと遅くなったので、大乗うだろうと思いながらドキドキして帰ってきたら呼んでも出て来ず。
まさか!?と思い、寝室を覗いてみたらフードの袋を盗み
ちゃんとクリップ(結構強力なヤツ)まできちんと外し、むさぼり喰ってやがりました!
つくさんの1・5日分は入ってたのに。
寝室でウンコまでたれてやがるしっ!!
その晩と次の朝はご飯抜きと相成りましたよ。
気持ち悪くて吐いたんじゃねーのかお前さんはーー!(プンスカプンプン)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


