294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


実録!フランダースの犬
先日、駒沢公園にお散歩に行きました~。
桜はまだまだでしたな。
で公園内を歩いてたら、面白い自転車に乗った人たちが続々現る~。
面白いので乗ってみる事にしましたw(いい歳した大人が)
IMG_0800.jpg
↑順番待ちがあるほど大人気。コース一周¥100と二周¥200の料金設定。
とりあえず一周コースを選択。

 bIMG_0801.jpg
↑自転車二台分に前にベンチが付いてる。
漕ぎ手が二人まで乗れるわけです。
では位置に着くわけですが・・・・。
komazawa01.jpg
金物役の私は乗ってるだけ~だって金物は動けないからねw仕方ないよ?
で、金物屋のオヤジ役のつくさんはパトラッシュに鞭打つ事無くただ偉そうにしてるだけw
自転車・・・・というか鉄製のかごだけで妙に重たいこの乗り物。
コレ全部をつくパパのみの動力で動かすのは思いのほかしんどかったらしい。
しかも積載率オーバーだしなw
IMG_0808.jpg
快適快適~♪
komazawa02.jpg
↑漢字間違えてますね~、バカですね~。
ああでもないこうでもないと言いながら、子供連れに混じっていい大人が
なんだか妙にハイテンションで楽しんだ。
(っつーか、テンションあげないと恥ずかしいんですけど)
思った以上に楽しくてなんか得した気分♪
途中つくさんにも運動せい!と降りてモロタ。
並走したんだけど500m位でへばりやがるしー。
つくさん何処までヘタレなんだ~~。


写真を撮るつもりだったのになぜかムービーになってた偶然撮れた動画。
でもつくさんフェードアウト気味です~。
短い脚で頑張れー♪
IMG_0807.jpg

その後は、余程疲れたのか、さっさとカートに乗りこみ、どっかり座って動きませんdした。
お前…・犬じゃないダロー?





この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
こうして我が家の犬っころは私のおもちゃにされるのであるww
初めての自転車引きだったけどつくさんなかなか上出来です~。
【2009/03/31 22:39】 URL | mackey #- [ 編集]


つくさん必死(笑)

かわええなあ
【2009/03/31 21:58】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


