294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


鼻水に溺れる。
風邪の調子も2日ほど熱で寝込んだけど、だいぶ回復傾向。
しかーしガス台の吹きこぼれが・・・・。
煮物の吹きこぼれ&鍋のコゲを撮るために沸かした重層入りのコゲ鍋の吹きこぼれが
いまやすっかり乾いて、こびりついててすごい事になってて。
気になる・…めちゃ気にはなってるんだけど・・・・・・やる気が起きないwww
私の最近の風邪のパターンは熱・鼻水・下痢・頭痛・咳のフルコース。
今回はドッと一度に来たな~短くて済んだけど。
で、一番つらかったのは鼻水。
いつに無く水っぽいというかサラサラしてて、気が付かないうちに鼻の下に滝が。
制御不能~~。
寝てる時も仰向けに寝るもんだから、鼻水が溜まり、夜中にゲボっとなるし
鼻が塞がるから、口がカパッとあいて、口の中は砂漠状態にカラカラ~。
何度も目が覚めるし結構しんどかった。
仕方なく横向いて寝ると、またまた制御不能の鼻水が流れ、朝起きるとほっぺに鼻水の後付いてるし。
しっかし、こんな水みたいな鼻水なんでしょー?
我ながら初めて分泌したわwww

この記事に対するコメント
Re: もしや
> はむりんさん
涙目&鼻水で私も花粉症かと思ったんだけど
全然痒くないので違うかな~?
段々良くなって来てるし(てか、普通の鼻水になってきたw)
季節の変わり目は必ず風邪をひき、年々治りが悪くなってる気がします~。

にゃゃぐさんの写真は、絵画風加工をしてみたら可愛かったので使ってます。
変わったの気が付いてもらえてちょっと嬉しい♪

おからクッキー、美味しいわけではないんですよ~~(^^;
思ったより食べれるレベルw
売ってるヤツ、確かに美味しいんだけど、絶対カロリー高そうですよね。
一個28kCalって結構高カロリーじゃない?
おから効果でお通じ良くなりましたよ~。
それと、わりとお腹が空かないのは良いな~と思いました。
【2009/03/28 23:05】 URL | mackey #- [ 編集]

もしや
サラサラの鼻水って、花粉症だったり?!
私も花粉症の最初は「風邪かな」が始まりでした(^^ゞ
花粉症じゃないといいですね~~!
お大事にしてください。

おからクッキー、自作で美味しいって凄い!
売ってるのは結構美味しいから、お砂糖やバターが
思う以上に入ってるような気がする(笑)
【2009/03/28 19:58】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]

Re: あちゃ~
> らぼさん
そそ、年中無休で風邪ひいてるのさー。
治りきる前に悪化させてるの繰り返しw
賢くはないけど、美少女は病弱って昔から相場は決まってるじゃん?
ご多分にもれずってとこだね~。(うひゃひゃひゃひゃ)

アルムの高原でブランコに乗りながら答えるけど
チキンカツ(角野卓造)じゃねーよ!(ハリセンボン風)
チキンナゲットだっちゅーに。全くもーお茶目サンだなぁw
とんかつよりかは低カロリーっちゅー気は心っすよ。
【2009/03/28 01:35】 URL | mackey #- [ 編集]

あちゃ~
姐さん、なんか、よ~風邪ひいてまんな~。
関西では、アホは風邪ひかんってゆーから
きっと賢いんやで~。
わては、1回だけ寝込んだけど。
しかも仕事のさなかに(笑)
で、旨いもんはなぜ高カロリーと
アルムの高原でブランコに乗りながらたずねられても
チキンカツサンドもけっこうなカロリーでっせ~。
あ~、トンカツ食べたい♪
【2009/03/28 00:54】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


