294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


忙しいんだか、暇なんだか。
昨日買えなかったぷりん、朝起きたらうちの冷蔵庫にwww
開店と同時に買いに行くぞ!と思ってた私、仕事を終えなんだかんだと
朝まで起きてしまったので起きられず~。
ああもう諦めよう・・・と思っていたんだけど
なんとつくパパが買いに行って来てくれた♪
アリガチョー!なんて素敵な人なんだ♪
ニチヨビと言う事もあるんだろうけど予想以上の大人気で
販売前から長蛇の列だったらしい。
1日限定240個、一人2個しか買えないらしい。
まぁ私が行けば4個買えたんだけどね…私寝てましたからー!!(^^;;
一つずつ食べましたけど、そりゃもう美味しい♪
良質の牛乳と卵のシンプルな味が活かされて
小細工無しの美味しさですタ。
おまけにつくパパの愛情も加わって?最高ですよwww生きてて良かった。

その後、病院にお見舞いに行って夕方帰宅。
来週早々には退院出来るそうで一安心。
結構大変なビヨキなのに医学の進歩はすごいね。
後は無理せず、自宅でのんびり静養してくだせぇ。

夕方帰って来て、一日お留守番だったつくさんと散歩がてら買い物に。
なんか妙に焼き鳥が食べたい私、自宅のベランダで焼き鳥を焼く事に。
二人でコンロをはさんでのんびり焼き鳥で一杯。
つくさんもいい匂いにソワソワ~。
でもこの子の良い所は盗みをたま~にしかやらない事(爆)
届く所にある焼き鳥もじっと我慢・、その代わり落ちて来た物には
かなり俊敏に反応、彼女なりのルールがあるらしいww
二人でゆっくりおしゃべりしながら過す時間が楽しい。
家で飲んで楽しいの?っていわれる事もありますがこりゃかなり楽しいよ?
つくさんもね、側でリラックス。
なんか三人でのんびり穏やかに過すのが幸せらしく
そんな時はとてもイイ表情~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


