294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


場つなぎ的な~。
Untitled2.jpg
メロパーのキャラ『ベヤー』シリーズ♪あと3匹育てると家族ページがオールベヤーになるので頑張ってるw
猿と立ち耳ウサギばっかだったので(元々はクマ)なんかバリエーションが無いなぁと
つまらん!だったんだけど待望の猫になった~。
ベヤーはバリエーションが多くて育ててて楽しい。
思春期・ひとりだちで個性が出てくる~。
熊もいればロップイヤーのウサギ、コアラもいるしカラーも豊富。
次こそ黒かグレーか白の子が良いなぁw
とか言いながらベヤーにも飽きて来た今日この頃・・・・他のキャラも育てたい衝動がw
でもここまで来たらとりあえずあと3匹頑張るぞーw

メロパーもいろんなアイテムが出来て初期の頃より面白い。
でもいいなぁと思うアイテムはリアルオゼゼで購入しないと入手出来ない。
欲望のまま買ってるとキリがないし、後になってすごい無駄金を使った気がして後悔してしまうので
どうしても欲しいもの以外は買わない様にしてる。
どんどん金儲け主義になってる恐るべしメロパー。(アイテムの格差が露骨なのよ)
よく、フリーズするんだから儲けた金でサーバー増やせっつーの!
無料オンラインゲームも無料と言いつつ、RPGとかだとアイテム買わないといけないって言うし。
タダより高い物はナシって事だろーかね。
ま、お友達も出来たしタダで遊んでる分でも十分楽しいのでいっかw
メロパーのお友達もブログにコメントしてくれるといいのに。
うちのブログは敷居は低いですよー恥ずかしがり屋のハニーLOVE
・・・・・って絡みづらいんだろーか?(苦笑)あんまり変態色は出さない様にしてるんだけどw

この記事に対するコメント

>兄者さん
メロパ長い事育てるだけでメロ友とこ交流は最近なんだけど
遊びに来てくれる率高くなった~。
そして十代のお友達も出来た♪結構最近楽しい~。
だけど、妙に重くなるのはどうにかして欲しいよね。
弟者一年かぁ、写真では大活躍だねw
寂しい様な、次はどんな子が活躍するのか期待する様な~。
【2009/03/21 11:48】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


メロパ重い!とか文句ばかり言ってる私ですが、メロパのおかげでブログの読者も増えたわけで、感謝しなくては!

そろそろいろんなのを育てたいのですが、弟者はとうとう育て始めて1年が経ちました。
【2009/03/21 06:08】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


