294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

暖かいね♪
暖かい日が続いて気分が良い今日この頃~。
でも昨日?一昨日?黄砂が吹き荒れてすごかったねー。
花粉も飛びまくった事でしょう。
雨が降ってると花粉って飛ばないんだけど、その間じっとしてて、晴れの日に一気に飛ぶんだって。
だから、雨の日の蓄えた分も大放出(多少、雨に流されるんだろうけど)晴れの日は多く飛び交うらしい。
花粉症の人大変だね・・・・一気飛びの影響で今年デビューした人も多いのかな?お大事に。

昨日、鶏ハム第二弾仕込みましたw
今回は6本仕込んだので色々使えるぞ♪
とりあえず、休日のブランチにクラブハウスサンドでも作ってみようと思いまフ。
あ、それから私信ですがrihoさん、拍手コメントありがとう♪
なんかお礼コメント書けなくて・・・・・こんな所ですいません。
なんかいろいろいじって何とかお返事書ける様になったと思います。(多分)
と言うわけで、拍手復活させました。
拍手があると励みになるのでよろしくお願いします♪

この頃、すごいアダルト系カキコ&訪問が増えた。(げんなり)
履歴見るとトリンク元がアダルトとか商用ページだったり。
なんで?全然関係ないんですけどww
なんとか承認制とか認証制とかいろいろ手は打ってるんで表面に出る事はブロック出来てるんだけど
とにかく数が増えて削除するのが煩わしい~~。
いたちの追いかけっこですわー。
なんでこんなに増えたのか考えるとやっぱブログランキング?
ああいう所で見つけて無作為にブログに書き込んでいくんでしょうね。
別にトップランカーになりたいとも思わないし、こんなうらぶれた&一般受けしないブログではそもそも無理w
なのでランキングの参加はやめましたw
新しい閲覧者は増えないけど良い事よりめんどい事の方が増えただけだし~~。
ブログやってれば付きまとう問題だけど、どうにかならんのかね~。

最近ちょっと悲しい事が。
お付き合いの長いお友達がここ数か月ネットオチしてて音信不通状態。
でも、きっといろいろ忙しいんだろうなと思ってたし
「どうしたのー?なんかあったのー?」ってメールするのもなんだかなぁ、と。
そこまで踏み込んでいいのか?
私だったらあまりズカズカ入ってこられるのは嫌だしなぁ。
まぁ、必要だと思えばなんか言って来るだろうから待ってよ、と思ってたんだけど
ある日突然、ブログはこのページの表示は許可されていませんとな。
FC2側に凍結されたのか(でも理由が出てないんだよね)はたまた閲覧制限かけたのか。
みくしの方も突然マイミク外れてるし。
まぁここん所音信不通だったからね、外されたのかもしれん。
それはそれでいいんだけどさぁ、マイミクとかは一言メッセ欲しかったかも。
退会したのか、私だけ外したのかいずれにしても
突然ドロンはいかがなもんか…・一度はマイミクになって
私の感覚的な事だけど、私はマイミク数増やしはしないし・・・・マイミクになってもいい人しか承認してない。
(申請があれば断れないので、今は最初からマイミクお断りしてるけどw)
・・・・・こういうのあると心配するじゃんねー、ちょっと寂しいねぇ。
まぁ、去る者は追わない主義なので考えても仕方ないかぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
ライブドア、そんなにいいのか~。
あんなにエロタグ並んでるのに~w
最初からFC2使ってるからコレになれちゃうと変える気にならないんだよね。
年寄りは新しい物に付いていけないのさー。

そもそも犬関係で知り合った人は軒並みだけどね~。
確かに寂しいけどそんなもんだね。
とか言う私だっていつまでもつか分からんw
【2009/03/19 23:14】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ハルちゃん
最近はアダルトだけじゃなくてアヤシイ商品売りつけるのとか増えてます。
こればっかりはどうしようもないんですかね?
メールも結構来るのでもううんざり~。

ネット友ってネット動かないとどうしようもない事ってあります。

大体が私は人付き合いが苦手だったりするんでダメなんだけどw
いろんな事考えちゃうんで動けなくなる事多いへタレっすw
私にとってハルちゃんはたぶん子供みたいな年齢だと思います。
実際友達の子供は同じくらいだし。
でも私にとってハルちゃんもミルちゃんもお友達w
【2009/03/19 23:04】 URL | mackey #- [ 編集]


ライブドアにはなぜかエロ系のコメントが入らないんですよねー。不思議不思議。

ネットを介した友人って、突然何も言わずにさよならってことが多いですよね。悲しいけど、そういうもんなんだろうと思っています。リアルの友人でも、離れた所にいると疎遠になるもんだし。
【2009/03/19 22:05】 URL | 兄者 #- [ 編集]


うちもあだるてぃっくなのたまにありますよ;
アメブロさん、どうにかしてほしいです~;

ネット友達ってなにかあったときわからなくて
ちょっとかなしいですよね。
連絡とれないと嫌われちゃったかな~なんて
思ってしまいます。
まぁこんなガキのとこ友達とも思ってなかったかも
しれませんが(笑
mackeyさんはずっとお友達でいてくださいね~><
【2009/03/19 20:05】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


