294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


面白そうなのでやってみたw
猫ちゃんのブログを見たら書いてあったので
面白そう!と私もやってみますタ。
未来の自分から過去の自分にお手紙~。

2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは82歳で、つまり西暦2091年に病院のベットで生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2011年の夏の出来ごと。
わたしはほとんど運命的に、新宿駅である人物と再会します。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
82年間生きてみて思ったのは、
「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。

では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

私より 2091年の天国にて

 ふぅ~ん。私、82歳まで生きるんだw
正直、そんなに生きていたくないし生きれるとも思ってないんだけどw
ちょっとネガな考え方だけど長生きして寂しい最期を迎えるなら
人よりちょっと早く死んで大事な人に看取られて逝きたいわー。
みんな長生きを目指すけど、人生って長さより実が詰まってるかだと思うのねん。
82まで生きれると思ってダラダラするより、明日はないかも~と思う派でいたい。
あくまでも理想ですが。
でも運命の人に出会うって言うのが本当だったら嬉しいなw
運命の人にもいろいろあるわけだし。
実は他の占い2件で、今年は人生に大きな影響を与える人と出会うって出てる。
私の人生のパートナーになり得る影響力のある人。
その人が男なのか女なのかも分からないけど、信頼出来る人と出会えるって言われるのは嬉しいね。
この歳になるとそんな出会いってなかなか無いじゃん?
あーでも私の猫の額ほどの行動範囲でそんな人現れるのかなwww
2011年まで楽しみにしとこ♪

お次は前世占いw

【職業】

米屋でした.(そうか、だから米好きなのかw)

【住んでいたところ】

関西の某所.(そうか、だから関西人のお友達が多いのか~)

【没年齢】

40才で死亡√しました.(アララ・・・・・・(-人‐))

【性格】

三日ボウズ・・・(変わってねー!)

【特技】

あだ名つけ(゚▽、゚)(これも現世でもお得意♪)

【似ている有名人】

ロバート秋山( ´∀`) に似てました*
(・・・・・・ロバート秋山ってお笑いのロバートの秋山って事?
あの、熟女好きの秋山?
他に偉人とかでおらんのかいっ!?と検索したけど、やっぱあの秋山しかヒットしませんでした。
言いたくないけど、私の現世は前世とあまり変わりないです。
学習能力ないみたいです。

天国からのメッセージ
前世のプロフ

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
じゃ、2011年新宿のアルタ前で♪
で、その日からお笑いコンビを結成しましょう~。
さてさてコンビ名はどうしましょうかね?
その日までお互い考えときましょw
【2009/03/16 20:28】 URL | mackey #- [ 編集]


2011年夏に新宿駅に行けばいいんですね。


ラジャー!
【2009/03/16 20:12】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 猫のトランペット吹き
早速やらせてもらったよ~。
82歳は日本人女性のほぼ平均?
私にとっては長生きって感じもしないけど猫ちゃんはまだまだずーっと先の事だよねw
私も江原さんの見ました。
って言うか少し前江原さんの番組youtubeで観まくりww
占いって参考程度に・…と考えてるけど出会いがあるって3か所で言われると
本当かもって気がしますw
なんとなく楽しみなので信じてその時を待つ事にします♪
猫ちゃんもいい出会いがありますように。
【2009/03/16 09:52】 URL | mackey #- [ 編集]


こんにちは(@・∀・@)ノ
わーい、mackeyさんもやって下さったんですね☆
82歳って結構長生きなほうですよね。
そうそう大事なのは人生の長さよりも中身!!
長生きだから幸せってわけでもありませんものね。
って江原さんも言ってましたよw
短くても幸せな生涯が閉じれるならそれで満足ですよね。
私もそんな言葉に頷いちゃいました(@^0^@)/
あ、私の場合は池袋で出会いがあるって書いてありました。
似てますね(笑)どんな出会いなのか楽しみーッ♪
2011年って言ったら地デジの時代だ(笑)
【2009/03/16 08:51】 URL | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


