294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

パンツ○縛り
          pants01.jpg
あの出来事は今でも忘れられません・・・・・。
まだ結婚して間もない頃の事です。
慣れない土地も少し慣れて、日々良妻を目指して頑張ってた頃、毎日快食快眠で
夜はぐっすり眠ってたんですが、夜中にふと目が覚めました。
ついでだからトイレでも行くか・・・・と起き上がろうとしたその時。
          pants011.jpg
身体が動かないんです。
なんだか痺れてる様な、ダルダルの様な、体が拘束されてる感じ。
これはもしや、憧れの金縛り!?
咄嗟にそう思いました。
私、人生の中で一度も金縛りと言う物になった事がない。
霊障でも、身体的疲労でも。
いよいよ金縛り初体験かぁ♪これは早速報告せねば~とちょっとワクワクさえしてた。
金縛りになると目だけは動かせると聞いていたので、目を動かしてみる・・・ウン動くわーw
だけど体はビシッと真っ直ぐな姿勢のまま。
なんか、ホントに縛られてるみたい、金縛りとはよく言ったもんだwと
金縛り状態をしばし堪能していたんだけど、薄暗い部屋の中を目だけで見まわしているうちになんだか怖くなって来た。
私、金縛りにあうほど疲れてないしなぁ。(筋肉疲労が原因と言うし)
・・・・・・・・・・・って事は・・・・・・。
          pants02.jpg
そのうち足下から幽霊が這い出てきちゃうとか!?
心霊話は大好きだけど、自分が経験するのと聞くのとは大違い。
ヘタレな私は急に怖くなり、なんとかこれを解かねば!と意を決して手を動かそうとしたけど
なんだか重たくて、拘束されてる感があって腕を上げる事が出来ないまま。
どうしよどうしよ、旦那を起こさないと~と思いっきり、力を入れて隣で寝てる旦那の方に顔を向けた。
すごい勢いで頭が横を向いた。
しかもあっさりと。
へっ?
もう一度頭を振ったら普通に動く。
足も普通にばたつかせる事が出来た。
あー良かった、金縛り解けたんだ~とほっとするも、どうもまだ両腕が重たくジンジンしてる。
まだかっ!と焦ってよ~く見てみると、このような状態に。
          pants03.jpg
パンツの中に両手をしっかり入れたまま寝とる。
当時、何故かこうやって寝るのがマイブームと言うか癖になってて、その体制をキープしたまま数時間寝てたらしい。
ただでさえ酷使しているパンツに両手首が入ってパンツは極限状態に~。
だんだん、手首がしびれて腕がダルダル状態になってた。
それで縛られてる感じがしたわけで・・・・。
中途半端に目覚めた私は金縛りと言う思い込みで身体が動かないと信じきって
あれこれ10分くらいいろんな事に思いを巡らせてた。
動かせないんじゃなくて動かさなかっただけww
思い込みってホント恐ろしいわー。
声を出そうとか、全然思わなかったし。セルフマインドコントロールw
私も人の事言えない事が判明。
          pants04.jpg
以来、『パンツ金縛り』として伝説として語り継がれておりまフ。
後にも先にも、私の金縛り体験はコレだけです。
(他人の)本物の(霊的)金縛り体験談募集中~。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: Re: 2度だけ
> らぼさん
金縛り経験済みっすか~。
霊の仕業じゃなくても起こるらしいかららぼさんは相当疲れてた?
それとも受験ノイローゼ~?
でもクッションが宙に浮くって怖いじゃないですか~~。
なんか来てたんだ・・・きっと。(怖っ)
解くのは力技って聞いてたんで、実践したんだけど
私の場合はただの一人芝居でしたなw
あまりのバカバカしさに一人大笑いしちゃいました。

幻覚は時々見る~。
最新ではPCやってる時、横を何かが通った気がしたんで
ふっと見たら、にゃぐさんらしき猫の腰から下だけが横切って行った。
すぐ消えちゃったんで、幻覚かもしれないしホントに居たのかもしれないし。
どっちでもいいけど、にゃぐさんが来てくれたなら嬉しいから
そう言う事にしとくw
【2009/03/13 18:38】 URL | mackey #- [ 編集]

2度だけ
金縛り、体験しますた。
初めての時は受験生の時で、椅子に足を乗せて床に寝てた時に体験♪
目覚めたら体は動かず、目だけが動いて、椅子に置いてたクッションがスローモーションで宙に飛んだのを見たのだった。もち幻覚ですけど♪
で、体をゴキッとチカラ技でひねったら金縛りは解けて、もち、クッションももとのまま。
でも、不思議体験ですたね~、いや、ほんま。
2度目はベッドで。
もう慣れてるんで、グキッと体をひねって解いてやった。
幻覚もなし~。
しかし、けっこう疲れるで~。
【2009/03/13 14:12】 URL | らぼまる #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 兄者さん

嘘かよー!!v-359

このネタ(ノンフィクション)はずーっと温めていました。
っーか、世間にさらす勇気が無かったのです。
でも私は進化したのです!
mackeyエボリューションと呼んでくだされ。
えっ?恥じらいの退化?
【2009/03/12 16:02】 URL | mackey #- [ 編集]


このオチは予想つかんかったわ!

パンツにリボンが付いているところに萌えました!



・・嘘です
【2009/03/12 15:00】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


