294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


祝☆つくさん減量
つくさんの体重が9.4kgになりますタ。
とりあえず、目標達成♪
でも、一ヶ月はかけて減量するつもりだったので、痩せるの早っ!
むぅ・・・・少な過ぎたかな~?
理想体重に必要なエネルギー計算してやってたんだけどな。
ま、ボチボチ脂質とか量も少し増やして現状キープしとこ。
ロデオボーイ頑張った甲斐があったねw
私はさりげなく、ネタとして写真まで撮って仕込んだのにスルーされてしまって
ちょっとガカーリだったけどなww

←クリックプリーズ


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> ハルさん
つくさん即効です、羨ましいw
人間はなかなかダイエット出来ないのに・・・・。(^^;
でも結構、ひもじかったみたいw
可愛そうな気もしますが、犬は腹六分目が普通なので
あまり可愛そうがってはいかん!と心を鬼に。(自分にもそうしろってw)
ついおねだり光線に負けそうになるけど、ミルちゃんの為にオヤツはちょっとだけね♪
【2009/03/07 19:12】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 猫のトランペット吹き さん
ご卒業おめでとう~。
今後は専門学校進学?どんな事をお勉強するんでしょうか?
中高と違って自分の将来の為に自分で選んだ進路だね。
希望を持って頑張ってください♪

つくさん、今までで最速のダイエットです。
ちょっと心配な気もしますが、極端に増減しなければいいかな~と。
知り合いのワンちゃんも無理せず頑張ってください。
つくさんはビニールのカサカサとお菓子が床に落ちた音(たとえポテチ一個でも)に
即反応します。隣の部屋に居ても聞きつける…・恐るべし聴力w
【2009/03/07 19:06】 URL | mackey #- [ 編集]


目標達成はやいですね~!!
そんなにはやいなんてほんとうらやましいかぎりです;_;
ミルキーもダイエットしなきゃ~とは思ってるけど
まだ間食姉妹でしちゃってます(笑
【2009/03/07 13:13】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


あッ!減量成功したんですネ(@^0^@)ノ
キャーッ。つくさんオメデトウ☆祝☆
このままキープ出来ると良いですネ。
良かった、良かったw
これでまた一歩、つくさんが健康になりましたネ。
私の知り合いのワンコ、お肉たっぷりで今減量に励んでますよ(笑)
でもやっぱりビニールのガサガサ音に反応。
欲しいのね…でも頑張らないと!つくさんみたいに成功して欲しいわ♪
【2009/03/07 09:06】 URL | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY [ 編集]

Re: タイトルなし
> 兄者さん
ホントうらやましいくらいあっという間です。

やっぱ犬だって痩せたと油断して量を増やせば元通り。
減らしてたぶん、吸収も良くなるだろうし。
リバウンドするもしないも、飼い主次第~。
このままの量だと痩せ続けるし
まぁこの辺のさじ加減が難しいんだよね。
【2009/03/05 08:11】 URL | mackey@永遠のキューピー体型 #- [ 編集]


あっちゅうまに5%減。
うーむ。うらやましい。

犬にはリバウンドってあるんだろうか・・
【2009/03/04 23:41】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


