294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


お肉来た~。
『おくりびと』アカデミー賞受賞しましたね♪
ホントに良い映画なので受賞して欲しかったので嬉しい~。

今日は注文してたお肉が届きました。
もちろんつくさんのですw
最近、手作り食とかホリスティックケアが浸透して来てペット用の精肉を扱う店が増えて
犬っころに食べさせやすい形状の物もあり選びやすいですな。
13:30頃、飛脚の人が来た。
そしてつくさんをブロックしながら出ると「すいません、時間指定午前でした?午後でした?」とな。
「14:00-16:00の時間指定しましたけど~」と言うと
「いやぁ、午前指定と14:00~の指定と二つあって・・・間とって今伺いましたw」とニッコリ。
迷って、午前中じゃなきゃ困るとかクレーム言われたり、留守してたらどうしよと思いながら来たんだろうな。
自分のチョイスに満足げだったww
兄さん、いい選択だったよwGOODJOB!

で、届いた荷物はすべて自分の食べ物だと思い込んでるつくさん。
(確かに月一でフードが届くからにゃ)
手のつけられない大騒ぎでうるさい~。
冷凍物でも匂うんでしょーか。
早速羊のあばら骨をオヤツにあげた。
嬉しくって自分の寝床にお持ち帰り~。
小さくカットした骨だけどあっという間に完食。
つくさん自身も「アレ?もう無くなっちゃった?」と食べ終わった事、分かってないし。
そしてその後、常に私の事をじぃぃぃぃぃっと見つめてる。ジ~ (・_・|
ソファの影から、ドアの隙間から・・・・・怖いよつくさん。
そしてやっと晩ご飯の時間になり、私も息詰まるストーカーから解放される・・・。
今日は玄米がゆベースにラパンと鶏レバー、キュウリ、わかめご飯をウマウマで食べました。
しかし満足することなく、のど元過ぎればなんとやらで,
またまた私はつくさんにロックオンされてます。ε-(ーдー)ハァ
←クリックプリーズ


この記事に対するコメント
Re: 観たんですね♪
> らぼさん
私はオカンと映画館で見ましたよ。
なんとなく興味があった程度で、オカンに合わせての選択ですが観たら良かったです~。
日本映画を映画館で見るのはほとんどない(オゼゼが勿体ないと思ってる)クチなんですけどな
日本映画を見直したデスw
ちょうど残された人生と生きて来た人生が半々くらいの年代に観れて良かったな、とw
(おくりびととおくられびとのはざま世代ですから~)
原作も面白いと思いますよ。
でも映画の方がチャチャッと観れるので腰の重い方には映画をお勧めw

【2009/02/25 16:55】 URL | mackey #- [ 編集]

観たんですね♪
姐さん、観たんですね。
さすがっす。
僕は、なかなか観る気がおきない~。
どうしても本のほーに興味がいっちゃう。
けど、読むか、と言えば怪しい(笑)
このへんが、なかなか、大人の階段を踏み外す原因かと。
困ったもんですわん(笑)
【2009/02/25 15:35】 URL | らぼまる #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 猫のトランペット吹き
相変わらずの食いしんぼですw
やっぱ普通の食材の方が美味しいんでしょうね。
何でもガツガツ食べるつくさんだけど
この頃見境のない食い意地ですw
【2009/02/24 15:20】 URL | mackey #- [ 編集]


相変わらずつくさん食いしん坊だなあ~(笑)
でもそんな所が可愛いですよね(*´ω`*)ゝ
私の知り合いのワンちゃんもスーパーの袋のガサガサ音に
いつも反応してますよ。あと包丁で切るトントンって音とか。
つくさんもそんな感じなんでしょうか?

きっとママさんが作るご飯が美味しくて仕方ないんでしょうね♪″
ヘルシー且つ美味しい(@^-^@)ノ″つくさんにとって最高のご馳走ですよ!
これからもご飯作り頑張って下さいねーッ!
またつくさんの食べっぷり動画期待してますvv
【2009/02/24 08:38】 URL | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


