294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ペスカトーレ、ヴォーノォ!
この間食べたペスカトーレ。
あさり・イカ・ホタテ・エビ入れますタ。
こんなオールスター食材使ったのってブイヤベースを随分前に作った以来だなw
いつもはこういうの食べたくなると、ボンゴレビアンコかロッソしか作らん。
魚介は嫌いじゃないけど、そんなに好きでもないのでコストパフォーマンス的にいただけない~~。
美味しいんだけど、若干の後悔を引きずりながら食べましたw
大好きなもんなら、全く気にしないんだけど~。
私の価値観、偏り過ぎかなwwww
とか、なんとか言いつつ雪崩起こしてます~。(大盛りで)
作り方は簡単なんだけど、食べる時にアルデンテになる様にするのに
ゆで加減・煮込み加減がドキドキ~。
なんとかアルデンテで出来上がったので良かったけど
やっぱスピード命のパスタ、ラーメンは家で作るのは厳しい~。


IMG_0744.jpg
↑雪崩の上、パセリも無く、粉チーズは先日、家にあったのと決別(処分)してしまったので
なんか間抜けな盛り付けだよ。(^^;
←クリックプリーズ


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
>兄者さん
夕飯前じゃキッツイわーw
この品の無い大盛りはさぞかし魅力的でせうw
ど?パスタスイッチ入った?
最近アニージャクッキング無しで寂しいのぅ。
お忙しそうだけど、落ち着いたらまたプリーズ。
主婦は毎日の献立に頭がイタイ。
参考に出来る物はどっからでも引っ張るのだw
【2009/02/26 00:39】 URL | mackey #- [ 編集]


ぎゃあああああ!!
夕飯前に見てしまったあああああ

こういうパスタ大好きなんですよー!!
あーたまらん
【2009/02/25 19:35】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>猫のトランペット吹き さん
お褒め頂いて恐縮ですw
ブログネタが無いと食べ物ネタに走ります~。
料理は食べるのも作るのも好き・…特に上手なわけでは無いですけどw
でもやっぱ、パスタはお店で食べた方が美味しい。
家庭のキッチンだと手際が悪くなっちゃうのねん~。
【2009/02/25 16:42】 URL | mackey #- [ 編集]


わお、美味しそうなパスタ(@^-^@)ノ″
最近パスタを食べてないので食べたくなっちゃいましたv
やっぱりmaskeyさんはお料理がお上手なんですネ!
全然間抜けなんかじゃありませんよッ♪″
とても素敵に仕上がってます(ノ∀`*)
魚介類が沢山乗ってて…美味しそーッッ!!!
立派な感じがします(b`・∇・´)
【2009/02/25 08:30】 URL | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


