294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

ネコナデとDMC
やっと観れた~!
先日、ネコナデのDVDを借りる事を思い出し近所のレンタルショップに行ったんだけど
ネコナデは勿論、観たかったスノーバディーズもDMCもオール貸出中~。
20世紀少年はこの間TVで観ちゃったしなーとこれと言って観たいのがないので
その日はすごすご帰って来たんだけど、スターウォーズ、TVで観たらなんか物足りなくて
もう一度レンタルショップチャレンジしたら、ネコナデとデトロイトメタルシティをゲット♪
残念ながらスノーバディーズはまたもや貸出中でしたが。
ドヨビの晩、ネコナデを見た。
可愛い…・トラちゃん可愛過ぎる~!
もう癒されっぱなしです。
大杉トラちゃんになってからはブログで知ってるんだけど、鬼塚トラちゃん(役名)の時の
ちっちゃい、動くトラちゃんに会いたかったので感動~。
ただただ可愛くて泣きたくなりますタ。
犬とか猫が可愛いと泣きたくなるのはなぜでしょうww
胸がキューンとすると言うか愛しくて切なくなりません?
内容もTVドラマを集約したみたいですけど面白かった。
ドラマは小木茂光さんが主演してますけど、私的には大杉漣さんの方がしっくりいくかな。
まぁ、ドラマの第一回分も収録されててお得なDVDで
先に映画ver.を見てしまったと言う刷り込みもあるし、トラ役の猫ちゃんも
どっちも可愛いけど、大杉トラちゃんに入れこんでる私は
トラちゃんも映画のスコティシュフォールドのトラちゃん派デスw
トラちゃんの名演技が光りますw(演技と言うか、動じないとても大人しいいい子)
猫好きの人は絶対見てほしい秀作です。
そして鬼塚部長の猫に振り回されつつ、猫にハマっていく姿、人生観が変わっていく所が
笑えるんだけど、かっこいいなと思いました。猫目当てでなくても楽しめます。
隣で、捨て猫する人とか、一度拾っておきながらすぐ捨てちゃった若者にマジギレしたり
相好を崩し、鼻の下のばしながらニヤついてるつくパパの顔も見物でしたけどw
大杉トラちゃんは先日一歳のお誕生日を迎えてますます猫っぽく、真ん丸でドラえもん化してますな。
トラちゃんは心の友ですだw

DMCはちょっと若向きでオーバーエイジなんだけど、DVDになるの待ってましたw
松山ケンイチ好きなのでw
コミック原作なので漠然と面白い。
デスメタルに興味がない人も楽しめると思う。
松山ケンイチ扮する、そういち君とクラウザーさんのギャップ、そしてルックスとキャラがごちゃごちゃになっちゃうところ
結構難しかったんじゃないかな・・・・見事に演じてた。
クスクス笑える所、社長の虐待?(松雪さんがやってる所がミソw)とか可哀想な所
家族愛、友情、スッキリ爽快感もあって色々詰め合わせ映画で
漠然とヘラヘラ笑って観れる面白い映画でした。
コミック的世界観も違和感無かったし~。
でもデスノートに続き、こんな特殊な役ばかりの松ケン。
docomoとかのCMでフツーの青年役やってると逆に違和感がw
こういうのやれる人って彼しかいないんだけど、役者としては幅を持ってもらいたいです。
彼には期待しております~。
←クリックプリーズ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
松ケンと言えば今や松山ケンイチですw
ここ重要。今度の試験で出るからしっかりおさえておく様に!
> 最近若い女の子に人気なんだあ、と。
この場合の女の子に私も勘定に入りますか?これも重要。
> ちなみに、映画を見ている時間だまっているのがきついと言ってしまう私は関西人です。
私は集中してみたいので、出来れば一人で観たいクチです。
話を聞きながらTVや映画を見る事は出来ない私には、ストレスです。
【2009/02/23 20:34】 URL | mackey #- [ 編集]


マツケンって松平健のことだと思ってました。
最近若い女の子に人気なんだあ、と。

ちなみに、映画を見ている時間だまっているのがきついと言ってしまう私は関西人です。
【2009/02/23 19:13】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


