294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

つくさん、嬉し二連チャン
土曜日は私の両親、日曜日はつくパパンの両親&弟が来てくれた。
つくさんお客さん大好きなので大興奮。
それにちゃんと覚えてるのねん~。
私の両親はお正月お世話になったので当然のことながらよ~く存じておりますとも―なんだけど
つくパパの両親&弟に会うのはすごい久しぶり。
犬禁のマンションなので、向こうに行く時はお留守番だからねぇ。
久々の再開で、珍しく甘噛みが出た。
お義父さんに噛み噛み、お義母さんに噛み噛みw
三人に好き好き~&撫でろ~に忙しく飼い主なんて眼中にないw
人懐っこいのはつくさんの取り柄だけど、ちと寂しいよ。
まぁ、楽しそうでようござんしたw

私のべったりだったにゃぐさんとは大違いだな。
つくさんはつくさんの持ち味でかわエエけど、いまだにゃぐさんが居ればなぁと思いまフ。
犬と猫全然違う魅力があるしね。
特に私に懐いてくれたにゃぐさんは私には特別な存在。
つくさんが責任をもつ子供であればにゃぐさんは可愛さ優先の孫みたいなもんw
最初の一か月は涙が止まらなくて、自分でもびっくりなくらい悲しんでたけど
今はもう思い出しても平気。
時々、にゃぐさんが居ればなぁ・・・・と思うけど、寂しくなる事もあるけど
飼わなきゃ良かったとは一度も思わないし、むしろうちの子になってくれてありがとうデス。
ただ、今は他の猫は考えられないし、もし猫を飼う事になっても
また病気の子(白血病とかエイズのキャリア)の子を迎える勇気が無い。
(野良上がりはリスクが高いので、里親になってあげたいけど躊躇する部分も出てしまう)
ま、当分はペットを増やす事はないけどね~。
嗚呼、にゃぐさんを抱きたいなぁ~~。
と思ったらまた月命日ぢゃん。
意図せず、この発作が出るのは命日近辺なんだよね~。
月の満ち欠けみたいだにゃ。
←クリックプリーズ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
>兄者さん
確かに―。
ペットと言っても今や家族同然で飼ってる人多いですね。
我が家も子供の代わりとは絶対思わないで飼ってるんですが
やはり家族愛にそれ以上の区別はありません~。
猫が死んだ時も2年強しか飼っていないのに
かなり落ち込みましたよ・・・・私にとって恋人でしたからw
死んでしまう事を考えると飼う事を躊躇しますが
それ以上に動物のいる生活は心を豊かにしてくれます。
その幸せは死をも制するのですw
とても辛かったけど、また買えるようになったら猫飼いたいです。
もうペットは飼わないなんて言わないよ絶対~♪な懲りない私。
ご両親も亡くした時は悲しむでしょうが
今はとても充実した日々のはずです~。

ペット禁のお住まいなら諦めて、兄者さんがペットである生活に甘んじてなさいwwww
【2009/02/18 00:08】 URL | mackey #- [ 編集]


ペットを飼いたいんですけど、亡くなった時のショックを考えたりしてしまうこともあるんですよねー。喪失感がすごいんじゃなかろうかと。犬にはまりまくってるうちの両親もちょっと心配。

ちなみに我がマンションはペット禁止です><
【2009/02/17 23:50】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


