294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ぽかぽか
昨日は久しぶりのポカポカ陽気でお天気も良かった。
風邪気味の私はここの所極力出歩かなかったので、久しぶりにつくさんとのんびり昼間の散歩。
ずっとパパが帰ってきたら連れて行ってもらってたのでつくさんも陽に当てないとw
気持ちが良いらしくルンルンのつくさん♪
外に出た途端つくさん連発くしゃみ。
花粉症か?(犬猫もあるらしいよ)すぐ止まったけどw
私も花粉症では無いけど、春先は鼻がムズムズするからなぁ。
ちょっとはるらしい風になって来たな~と感じた。
そしてマスク隊も数人見かけた。
多分インフルエンザじゃなくて花粉対策だね~。
春先のマスクもすっかり風物詩となった。
花粉症の人は大変ですね。(-人―)
←クリックプリーズ

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
>兄者さん
こんなつまらないエントリ―までコメントくれてありがとうw
私、笑いの神に去られた様で・・・。
あ~書く意欲の神にも去られてるかもなw

花粉症は一切無縁なのだけはありがたい。
でもいつ出るか分からないもんねぇ。
やっぱ東京はコンクリだらけだからイカンのね。
杉山の麓に住んでる静岡の親戚は花粉症で無い。
いちいち花粉を相手にしてたらキラー細胞(だっけか?)が過労死するんだろなw
【2009/02/11 22:47】 URL | mackey #- [ 編集]


東京を離れて数年後、東京に行ったらみんながマスクをしていて、あまりの異様さにここはどこだろう?と思ったことがあります(当時、東京以外ではマスクをする人は少なかったので)。
花粉症は大変みたいですねー(少し、他人事)
【2009/02/11 21:51】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


