294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


面白いTVないのぅ~。
VOICE・トライアングル・ありふれた奇跡・本日も晴れ、異常なし。
どれもイマイチ心が躍らん~。
トライアングルはこれから面白くなるのかな~?
また不発で終わる予感がw
VOICE・本日・・・はあまりにもありがちなお話で展開も読めちゃうしw
でもまぁ、VOICEの瑛太君の様な若者は居たらいいなと思うけどねー。
今時珍しいのか、今のフツーの子はみんなあんなもんなのか。
ありふれた奇跡は仲間由紀恵の大根っぷりと加瀬亮の
30過ぎてあの純情っぷりは無いだろっと言う所がイラチな私。
山田太一の作品はやっぱ性に合わないのが一番の敗因かな?
ちょっと見てみようかなと思ってて見逃したラブシャッフル。
キャスティングが好きなイケメンばかりなので見たいってだけで
内容はどうせかったるい恋愛モノでしょーくらいにしか思ってなかったんだけど
ネット配信のをみたら結構面白い~。さすが野島伸司だw
第一回と第四回しか観てないのでちゃんとみとけば良かった~。
あ~あ、つまんない事書いてるなぁ。
書く事無いんだもん~。
←クリックプリーズ

この記事に対するコメント
Re: うにゃ~
>らぼさん
押してもダメなら引く事もしないってw
でもまぁ、私も生き方としては大体がそうかな~。
たまーに無理するとロクな結果にならないっすw

トライアングル、やっと先週動きが出たかな。
でも吾郎父は時々声が犬父になるのでシリアスさに欠ける~。
TVどれも同じ様で、どっかアメリカのドラマの真似っぽくて。
出て来る芸人はいつも同じ顔ぶれ。
なんかもうお腹いっぱいです~。
トーク番組嫌いじゃないんだけど、見てて面白いの無い。
女子アナなんて一頃昔のアシスタントの某ちゃんがやってた様な
にこにこしながら「○ーレッ○~♪」なんて
振り付きでやってるの見るとなんだかなーって気がします。
今までの苦労は報われてるんだろうかw
【2009/02/14 09:51】 URL | mackey #- [ 編集]

うにゃ~
山崎姐さん、わんばんこ~(鶴光風 今でも言ってるのかにゃ)
押してもダメなら引くこともしない、らぼっす。
昔は、もっとライバル心があったら成績あがるのに~とゆわれた、平和一途のらぼっす~。
テレビ、トライアングルは初回みたんでなんとなくのおつきあいっす。
つまんないっすね~、テレビ。
春からはもっとつまんなくなんのかな~。
たかじんのそこまで言って委員会、東京はオンエアしないんすね、たかじんの要望で。
ジャニーズと吉本だけじゃ歪んでるわん。
もうね、視聴率のとれる番組より、
DVDで売れる番組づくり、グッズとか2次3次で儲かる番組が重宝されるみたいっすよ~。
んで、お金のかからんトーク番組が増えるっすよ~。
キャラ立ちしてギャラがいらんアナウンサーの出番が増えるっすよ~。
つまらんですよ。
ドラマの未来はあるのかにゃ。
【2009/02/14 01:42】 URL | らぼまる #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>兄者さん
確かに~。
面白いと思う番組ないよね~。
私は特にドラマ好きなわけでは無いんだけど見るものないしー的な?
純粋なクイズ番組は嫌いじゃないんだけど最近はおバカを売りにしたタレントと
ギャラが安く済むお笑い芸人ばっかりの番組でお腹いっぱい。
この季節に水風呂に入ったり、笑いの神に祝福される(ベランダに海老の贈り物が届くなど)の
新婚生活を覗き見てる方がおもろいわーw
【2009/02/10 23:20】 URL | mackey #- [ 編集]


地上波はもう完全に見限っている私です。いつのころからか、全然面白くなくなっちゃって。クイズ番組ばっかなのにも閉口。

金払ってでも見たい番組見る方が有意義かな。

【2009/02/10 22:50】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


