294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

つくさんの入浴シーン(ポロリあり?)


あはははーポロリ無かったですねw(犬のポロリってナニ?)

久しぶりにお風呂入れました。
毎回、回を重ねるごとになかなか捕まえられなくなってます。
「お風呂入れよっか。」とつくパパと何気ない会話も聞いていて人が側に行くと逃げ回る。
決めてから30分以上何の動きを見せ無くてもずぅっと警戒態勢なのねん。
ソファの下に隠れて出て来ません~~。
オヤツでつってもダメ。
全裸の私が犬クッキー持って「つくチャンおやつ要らないのぉ?」と言っても騙されません。
とにかく、全裸=お風呂だと思ってる~。(そうなんだけどさ)
普段は大丈夫なんだけど、どうも自分が入れられる時は分かるらしい。
つくパパがリラックスウェア(ジジシャツとモモヒキ)でいくら「散歩行こう」とおびき出そうとしても
今回とうとう騙されなくなった・・・・前回まで散歩と言う言葉にルンルン出て来たのに。
仕方ナシにつくパパ、Gパンはいて、シャツ着てジャンパーまで着込んでやっと騙された。(ヤレヤレ)
次回はもっと綿密な計画を立てなければ。
我が家は私が先に入って自分の事を済ませ、つくさんの準備をしてつくパパが捕獲して連れ込む。
つくさんを二人がかりで洗い、しばし放置(薬用シャンプーなので放置時間がある)の間
つくパパが自分の事を済ませ湯船につかり最後に流し、冬場はつくさんを湯船にドボン。
その間、私はお耳お手入れセット・バスタオル・ドライヤーをセッティングの上、待機。
お痒い所を洗ってもらったり、あったかお風呂でぽわ~んとなるくせに
どうも顔や足を洗われるのが嫌でたまらないらしい・・・・気持ちいいのと水気が怖いのと
拘束されるのが我慢ならないつくさん、この世の終わりみたいな顔になってるよ。
今日は爪切りもしたし、つくさん別嬪さんになったよ♪
←クリックプリーズ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: Re: タイトルなし
>兄者さん
不安と騙されたショックと恐怖で固まってます~。
早く出してよ、と必死のお願いw
準備万端で待ってるのにお客がなかなか来ない・・・痺れを切らして
  物でつろうとしてるソープ嬢の気分です。
安いソープはババアしかいませんのでご注意を♪
『湯房mackey』も兄者さんがよっぽどのマニアならダイジョブですw
サービスは満点です、変態ソープ嬢と犬っころが心をこめておもてなししますww

私は衣装合わせに母親たちを連れて行きましたよ。
色とりどりのドレスを見て興奮した彼女たちは
「いいわねぇ~着てみたいわねぇ!!!」と大騒ぎ。
旦那は恥ずかしいからヤメレー!とあたふた。
私は「試着はタダなんだからいいんじゃないですか?」とおススメ。
さすがに2人とも「まさかー」と着ませんでしたが
あの年代はウエディングドレス着れない式が多かったので憧れてたんでしょうねぇ。
 女はいくつになってもウエディングドレスは着たいのですな♪
【2009/02/09 16:36】 URL | mackey #- [ 編集]


ちょっと不安げな顔になってるのが、またかわいいー!

>全裸の私が犬クッキー持って「つくチャンおやつ要らないのぉ?」と言っても騙されません。

私は騙されるかもしれません。
【2009/02/09 08:18】 URL | 兄者 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>ハルちゃん
つくさん、情けない顔してるでしょーw
犬の」お風呂入ってる時のしょぼくれた顔って何ともいえず可愛いよね。
つくさんはとても聞きわけが悪いので私では捕まえられません。
お風呂場に連れ込んでも逃げようとするので
一人が抑え、一人が洗うという感じでやってます。
濡れたと途端大人しくなるけど、このあとも
「出してくれー」の訴えが聞き届けられ無かったので
自力脱出を試みましたw
ミルキーちゃんは大きいから洗うのもドライングも大変そう。
でも、レトリバーはお水大好きだよね?
遊ぶのとお風呂は別なのかしらんww
トリマーさん目指してるのね?
つくさん、練習台になるよw
【2009/02/08 12:26】 URL | mackey #- [ 編集]


きゃぁ~しょぼしょぼつくさんだぁ♪
わんこが水にぬれるとなっさけない顔になって
それがたまらないんですよねぇ・・・(は

つくさんお風呂嫌いなんですね~
ミルキーも「ぐぉ~」とか言ってるくせに
自分からは入りませんね;
いつもお腹みせてだだこねてます~(笑

mackeyさん家もちゃんと担当があるんですね!
うちもシャンプーは父、ドライヤーは母、
ブラッシングは私になってます。
トリマー目指してるくせに一番楽な仕事やってますw
【2009/02/08 11:44】 URL | ハルミル #CJH8iJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


