294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


節分
昨日は節分。
節分と言えば恵方巻きと豆まき~。
豆まきはつくさん(鬼)が撒いたそばから拾い食いするので効果ナシw
っつーか犬っころに大豆は(特にあんなかちかちの豆)は毒なので 
あまり撒かない様にしてたんだけど、撒いたら即拾う(つくさんより早く)のもめんどいので
今年は撒かないでおく事にした。
そして近所のファミマにて恵方巻きを購入w
遅い時間だったのでスーパーでは既に何も残ってなかった~。
ファミマもあと少しって所を何とか入手。
店の前で特設販売所を設けてお兄さんとお姉さんが一生懸命売ってた。
分かりますよその辛さ~~。
つくさんは売り子のお姉さんにちゃっかり撫でてもらってご満悦♪
「人懐っこくてもモフモフしてて可愛いですね、毛が柔らかい~」とイッパイ撫でてもらえた。
お家に猫ちゃんが居るけどなかなかわんこと触れ合う事がなくて触れてうれしいそうだ。
にゃんこが居るのか~私はにゃんこと触れ合いたいぞwww
相変わらず、月一でにゃぐさん禁断症状になるしな^。(^^;
お家に帰って今年の恵方を向きながら、つくパパと二人無言で薄ら笑いを浮かべながら丸かぶり。
ファミマの恵方巻き(海鮮)侮れないうまさw
もう何年も巻き寿司作ってないなぁ。
昔、寿司職人だった時は家でも練習がてらよく巻いてたんだけど、もう出来ないかもしれん~~。
太巻き、結構難しいのヨン~。
←クリックプリーズ

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
>兄者さん
太巻き食べなかったの?ざ~んねん。
鬼がくるぞー、日本中の鬼がw
エロい兄はいねが~www
風邪ってすごい平熱な風邪っすよね?
この時期、水風呂&全裸で一杯やってるからいけないんじゃ・・・・?
インフルじゃなくて良かったと思って、以後ご自愛なされよー。
【2009/02/05 00:00】 URL | mackey #- [ 編集]


うがああああ!!
太巻き食べるつもりだったのに、風邪ひいて寝込んだあああああああ!!
【2009/02/04 20:34】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


