294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


憧れ
           kiss01.jpg

先日、つくパパと寝るまでトークでこんな話をした。
私は海外ドラマ(実写版ハイジとか、大草原の小さな家とか)ファンだったので
こういう、マミーが子供の布団をかけ直してオヤスミのチューをよく見てたから
子供心に「お母さんにあんなんしてもらったら嬉しいだろうな~」と秘かに憧れたモンよw
その事をふと思い出してつくパパに聞いたら

           kiss02.jpg
と即答された・・・・そして妙にウケて爆笑しつつ、納得したw
お義母さんだけではなくうちのオカンもそんなの柄じゃないし、寝る時にそんな事されたら
心中する気じゃないかと疑ってしまうわーw
それに私もネグリジェ&ナイトキャップなんて一度も身に付けた事無いしなー。
小学生の頃から寝る時はTシャツにパンツ一丁を貫いてる筋金入りだしな。
毎晩、今夜地震が来たらどうしよ・・・・絶対逃げ遅れる、と心配しながら寝てる毎日数十年~。

←クリックプリーズ

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
日本人も似合わないけど、私のオカンは世界一似合わんおばさんだと思うw
親のキャラ、自分のキャラを無視した妄想は現実に引き戻された時
実に恥ずかしいwww
【2009/02/01 20:42】 URL | mackey #- [ 編集]


日本人がやったらさまにならんのやろねー。
日本人はそもそもキスが似合わない人種なのかも?
【2009/02/01 14:40】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


